干場義雅のインスタグラム(yoshimasa_hoshiba) - 1月22日 09時16分


【花贈りが一番似合うハナオとハナコを探せ!】物や情報がこれだけ大量に溢れている世の中で、一番大事な物って何?と本質的な部分を突きつめていくと……。おそらく物を買うことでも所有することでもなくて、良い思い出をどれだけ持てるか、ということが人生を豊かにすることのひとつだと思うんです。花は記憶に残るギフト。花はいずれ枯れて消えてしまうけど、花をもらったことは一生記憶に残ります。花は消えてしまう、その一瞬のはかなさから、命の尊さみたいなことを花を通して知ることができると思うんですよね。そこで、キュンとする花贈りの様子、花束を手にはじける笑顔、スーツに花束……。そんな素敵な投稿の中から、フラワーバレンタインのアンバサダーを務めるワタクシ干場義雅が花贈りが似合う男性&女性を選びます。選ばれた方にはスペシャルなプレゼントが! #myフラワーバレンタインをつけて、あなたのフラワーバレンタインをSNSに投稿してくださいね。投稿期間:2020年3月31日(火)まで。花が好きな男性、女性、ドシドシご応募くださいませ。

#myフラワーバレンタイン
@干場義雅
#yoshimasahoshiba
#干場義雅
@FORZA STYLE 編集部
#FORZASTYLE
#愛する人に花を贈ろう
#特別な日じゃなくても
@青山フラワーマーケット
#青山フラワーマーケット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,315

8

2020/1/22

干場義雅を見た方におすすめの有名人