米倉利紀さんのインスタグラム写真 - (米倉利紀Instagram)「24TH ALBUM “pink ELEPHANT”  本日、発売になりました。 28年間の歌手生活の中で、24枚もオリジナルアルバムをリリース出来ていること、なにより、28年もの長い年月を応援し続けてくださっているみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。  28年前にデビューアルバム「bella donna」を発売しました。 これまでアルバムを何枚作っても、発売してもあの日の嬉しさはとなんら変わりない嬉しさはひとつも色褪せることはなく、今日は冷たい空気でどんより曇り空の東京ですが、とってもあたたかくキラキラの心で目覚めることができました。  それもこれも、皆さんが「pink ELEPHANT」を待ち望んでくださっていた想いのおかげです。  「pink ELEPHANT」は今日の発売日に僕の元を旅立ち、みなさんの心の中で呼吸し生きはじめます。  ぜひ、たくさん愛して大切にしてやってください。  ありがとう。  HERO, toshi」1月22日 9時01分 - toshi_yonekura

米倉利紀のインスタグラム(toshi_yonekura) - 1月22日 09時01分


24TH ALBUM “pink ELEPHANT”

本日、発売になりました。
28年間の歌手生活の中で、24枚もオリジナルアルバムをリリース出来ていること、なにより、28年もの長い年月を応援し続けてくださっているみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

28年前にデビューアルバム「bella donna」を発売しました。
これまでアルバムを何枚作っても、発売してもあの日の嬉しさはとなんら変わりない嬉しさはひとつも色褪せることはなく、今日は冷たい空気でどんより曇り空の東京ですが、とってもあたたかくキラキラの心で目覚めることができました。

それもこれも、皆さんが「pink ELEPHANT」を待ち望んでくださっていた想いのおかげです。

「pink ELEPHANT」は今日の発売日に僕の元を旅立ち、みなさんの心の中で呼吸し生きはじめます。

ぜひ、たくさん愛して大切にしてやってください。

ありがとう。

HERO,
toshi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,093

50

2020/1/22

米倉利紀を見た方におすすめの有名人