白幡啓さんのインスタグラム写真 - (白幡啓Instagram)「styling/  2020spring タブロイドより。  ご好評頂いているタブロイド内に 今回はお役立ち企画を掲載。  スクロール1〜2 スクロール3〜4 全て色違いで構成された コーディネートをつくってみました。 パソコン上だけなら色だけいじってできそうですが(笑) 紙媒体 に拘って、皆様に見ていただきたいので、 モデルさんに全て着てもらいました。👚👕👖🥼🦺 モデルさんの同じような表情のお写真を選んでおりますが、 やはり!!モデルさんといえど、人間ですので自分に合った色はわかるんでしょうねーー。  そんな、目線でもみていただけると、ご自身のコーディネートのヒントもたくさーん詰まった企画です。  @stylings_official の 各店舗で、配布しております。 またには、紙をパラパラと するのも、良い時間です!!」1月22日 8時49分 - 1030kei

白幡啓のインスタグラム(1030kei) - 1月22日 08時49分


styling/ 2020spring タブロイドより。

ご好評頂いているタブロイド内に
今回はお役立ち企画を掲載。

スクロール1〜2
スクロール3〜4
全て色違いで構成された
コーディネートをつくってみました。
パソコン上だけなら色だけいじってできそうですが(笑)
紙媒体 に拘って、皆様に見ていただきたいので、
モデルさんに全て着てもらいました。👚👕👖🥼🦺 モデルさんの同じような表情のお写真を選んでおりますが、
やはり!!モデルさんといえど、人間ですので自分に合った色はわかるんでしょうねーー。

そんな、目線でもみていただけると、ご自身のコーディネートのヒントもたくさーん詰まった企画です。

@styling/
各店舗で、配布しております。
またには、紙をパラパラと
するのも、良い時間です!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197

0

2020/1/22

白幡啓を見た方におすすめの有名人

白幡啓と一緒に見られている有名人