中山真見さんのインスタグラム写真 - (中山真見Instagram)「伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー#viopopupshop ご来店誠にありがとうございました。 本日で終了となりました。 ・ 百貨店POPUPはヒカリエと伊勢丹で2回目。 新規取引先さまとの取り組みは、分からない事だらけなので一から勉強。正直大変です。 でも、新しいことにチャレンジすると、知らなかった事を学ぶことができ、色々と勉強になります。 ・ また、今回は販売に入らせて頂いたりトークショーをさせて頂いて、お客様と接する機会があり嬉しかったです💓 ViOのインスタ見てます!とか、ViOマルシェ行ってます!とか、ViOを知って来てくださるお客様もいらっしゃって感激✨✨ ありがとうございました。 ・ WebやSnsを使った方が多くの方に情報を届けられると思っていましたが、実際にお会いして言葉でお伝えし、会話をするのも大切な事だなぁと感じました。 今年はそういう機会を作ってみてもいいかなぁ☺️ (オーガニック・無添加について語り合うランチ会とか!) ・ そして、良い商品たちを消費者に伝えることの大切さを改めて感じました。 これからも、このような機会をどんどん増やしていきたいな☺️☺️ ・ 本当にありがとうございました💓💓 ・ #伊勢丹新宿店 #ビューティアポセカリー #ViO #ヴィオ #popupstore #popupshop #ViOマルシェ #子連れ #子連れのお出かけ  #viopopupshop  #トークショー #子どもの味覚の育て方 #子どもの味覚 #とけいじ千絵 #vioセレクト」1月21日 22時04分 - nakayamamami

中山真見のインスタグラム(nakayamamami) - 1月21日 22時04分


伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー#viopopupshop ご来店誠にありがとうございました。
本日で終了となりました。

百貨店POPUPはヒカリエと伊勢丹で2回目。
新規取引先さまとの取り組みは、分からない事だらけなので一から勉強。正直大変です。
でも、新しいことにチャレンジすると、知らなかった事を学ぶことができ、色々と勉強になります。

また、今回は販売に入らせて頂いたりトークショーをさせて頂いて、お客様と接する機会があり嬉しかったです💓
ViOのインスタ見てます!とか、ViOマルシェ行ってます!とか、ViOを知って来てくださるお客様もいらっしゃって感激✨✨
ありがとうございました。

WebやSnsを使った方が多くの方に情報を届けられると思っていましたが、実際にお会いして言葉でお伝えし、会話をするのも大切な事だなぁと感じました。
今年はそういう機会を作ってみてもいいかなぁ☺️
(オーガニック・無添加について語り合うランチ会とか!)

そして、良い商品たちを消費者に伝えることの大切さを改めて感じました。
これからも、このような機会をどんどん増やしていきたいな☺️☺️

本当にありがとうございました💓💓

#伊勢丹新宿店 #ビューティアポセカリー #ViO #ヴィオ #popupstore #popupshop #ViOマルシェ #子連れ #子連れのお出かけ #viopopupshop #トークショー #子どもの味覚の育て方 #子どもの味覚 #とけいじ千絵 #vioセレクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

6

2020/1/21

中山真見を見た方におすすめの有名人