山田二千華さんのインスタグラム写真 - (山田二千華Instagram)「・ ・ ・  2019_20Vリーグ 8位で終えました。  私達が目指していたところには届きませんでしたがリーグを通してチームとしても個人的にも成長出来た部分が沢山あったので次に繋げていきたいと思います!  今リーグは私にとって初めての事が多く、色々な事がありました。 後半は怪我で外でのサポートでしたが、色々な視点からチームを感じる事が出来たので良い経験でした。 《Connect》 ~新·信·真·心~  このスローガンのおかげで今シーズンは沢山の方と繋がりを持って強くなれたと思います! 皆さんの応援は私達にとってとても大きな支えでした。 これからもシーズンは続くので熱いご声援よろしくお願いします🔥  何枚か写真お借りしました🙇‍♀️ いつもありがとうございます😊  #NECレッドロケッツ #Vリーグ #Nハピ #🚀❤」1月21日 19時16分 - 0224_nichika

山田二千華のインスタグラム(0224_nichika) - 1月21日 19時16分






2019_20Vリーグ
8位で終えました。

私達が目指していたところには届きませんでしたがリーグを通してチームとしても個人的にも成長出来た部分が沢山あったので次に繋げていきたいと思います!

今リーグは私にとって初めての事が多く、色々な事がありました。
後半は怪我で外でのサポートでしたが、色々な視点からチームを感じる事が出来たので良い経験でした。 《Connect》
~新·信·真·心~

このスローガンのおかげで今シーズンは沢山の方と繋がりを持って強くなれたと思います!
皆さんの応援は私達にとってとても大きな支えでした。
これからもシーズンは続くので熱いご声援よろしくお願いします🔥

何枚か写真お借りしました🙇‍♀️
いつもありがとうございます😊

#NECレッドロケッツ
#Vリーグ
#Nハピ
#🚀❤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,152

34

2020/1/21

山田二千華を見た方におすすめの有名人

山田二千華と一緒に見られている有名人