滝菜月さんのインスタグラム写真 - (滝菜月Instagram)「今年はじゃがいも収穫できて良かったね  と声をかけてもらうことが多い今日この頃です。  昨年は金曜ヒルナンデスファームで ピンポン玉のじゃがいもしか収穫できず それはもうとてもとても悲しい気持ちでした。(2枚目)  もう一度挑戦させてもらえる環境に感謝しつつ 2年連続失敗はならぬ...とドキドキ。  結果は、 見事こんなに立派なじゃがいもを収穫!! 夢にまでみたこぶし大!!!笑  オンエアでは紹介できませんでしたが、 アンデス赤という品種(赤い皮)も育てて収穫しました。  ヒルナンデスで紹介した じゃがバタおかかは簡単でかなり美味しいです(3枚目) ひき肉の餡の煮物も作ってみました。  #ヒルナンデス #じゃがいも #家庭菜園 #東京農家」1月21日 18時26分 - taki_natsuki

滝菜月のインスタグラム(taki_natsuki) - 1月21日 18時26分


今年はじゃがいも収穫できて良かったね

と声をかけてもらうことが多い今日この頃です。

昨年は金曜ヒルナンデスファームで
ピンポン玉のじゃがいもしか収穫できず
それはもうとてもとても悲しい気持ちでした。(2枚目)

もう一度挑戦させてもらえる環境に感謝しつつ
2年連続失敗はならぬ...とドキドキ。

結果は、
見事こんなに立派なじゃがいもを収穫!!
夢にまでみたこぶし大!!!笑

オンエアでは紹介できませんでしたが、
アンデス赤という品種(赤い皮)も育てて収穫しました。

ヒルナンデスで紹介した
じゃがバタおかかは簡単でかなり美味しいです(3枚目)
ひき肉の餡の煮物も作ってみました。

#ヒルナンデス #じゃがいも #家庭菜園 #東京農家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,149

177

2020/1/21

滝菜月を見た方におすすめの有名人