増山敬子さんのインスタグラム写真 - (増山敬子Instagram)「この時期、寒さも増すため、体調管理を徹底したいところ。 この時期になるとR-1がスーパーからも売り切れになることもあるから、ある時はまとめて買いたいところですよね。 また、息子は5年生、受験をするお友達もいて、受験直前の体調管理はやはりとても気をつけているそう。 今回は明治さんから明治プロビオヨーグルトR-1をいただきました! ありがとうございます😊  #明治R1  #受験対策  #体調管理  #PR」1月21日 15時45分 - keikomasuyama

増山敬子のインスタグラム(keikomasuyama) - 1月21日 15時45分


この時期、寒さも増すため、体調管理を徹底したいところ。
この時期になるとR-1がスーパーからも売り切れになることもあるから、ある時はまとめて買いたいところですよね。
また、息子は5年生、受験をするお友達もいて、受験直前の体調管理はやはりとても気をつけているそう。
今回は明治さんから明治プロビオヨーグルトR-1をいただきました!
ありがとうございます😊
#明治R1
#受験対策
#体調管理
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

0

2020/1/21

増山敬子を見た方におすすめの有名人