Macoto Tanaka 田中真琴さんのインスタグラム写真 - (Macoto Tanaka 田中真琴Instagram)「. 4、5年前に広島で食べたお好み焼がずっと忘れられなくて事前に色々な人に聞きまくって、店の場所も変わってたりして、やっと見つけたお店。 広島公演があるって知ってからどうしても行きたかった。 他のみんなは違うお店行っちゃったので1人で「お好み焼ひらの」さん。 多分初めて乗った広島の路面電車。ホーム間違えて隣の方に教えてもらった。優しい。 広島の方はお好み焼きをヘラで直接食べるの知らなくて、常連さんの見よう見まねで食べた麺ライス納豆入りのお好み焼。 4年越しの願い叶って食べられた、本当に美味しくてまたこれを食べる事が出来て生きててよかったと思った、幸せ。 ほんとに美味しいの。 私が1人なのを見かねて、お店のお姉さんが声かけてくれて常連さんと少しお喋りしたよ。 広島弁に終始癒されました🐏 お姉さんは舞台グッドバイが明日あるのテレビで見て知っててくれてたの! だから写真撮ろう〜って🤭💕 Facebookに載せてくれるらしい。嬉しいなぁ。 サンフレッチェ広島の選手達のサインなどが沢山✨ 駿選手のは見つけられなかった〜。 素敵な夜でした。幸福だ! こんなの味わっちゃったからもう明日めちゃくちゃ頑張れる!!!!!!! #グッドバイ  #広島 #お好み焼ひらの  #美味 #お好み焼き  #絶対また行きます .」1月20日 20時26分 - mac0tter

Macoto Tanaka 田中真琴のインスタグラム(mac0tter) - 1月20日 20時26分



お好み焼 ひらの - Instagrammers Gourmet


.
4、5年前に広島で食べたお好み焼がずっと忘れられなくて事前に色々な人に聞きまくって、店の場所も変わってたりして、やっと見つけたお店。
広島公演があるって知ってからどうしても行きたかった。
他のみんなは違うお店行っちゃったので1人で「お好み焼ひらの」さん。
多分初めて乗った広島の路面電車。ホーム間違えて隣の方に教えてもらった。優しい。
広島の方はお好み焼きをヘラで直接食べるの知らなくて、常連さんの見よう見まねで食べた麺ライス納豆入りのお好み焼。
4年越しの願い叶って食べられた、本当に美味しくてまたこれを食べる事が出来て生きててよかったと思った、幸せ。
ほんとに美味しいの。
私が1人なのを見かねて、お店のお姉さんが声かけてくれて常連さんと少しお喋りしたよ。
広島弁に終始癒されました🐏
お姉さんは舞台グッドバイが明日あるのテレビで見て知っててくれてたの!
だから写真撮ろう〜って🤭💕
Facebookに載せてくれるらしい。嬉しいなぁ。
サンフレッチェ広島の選手達のサインなどが沢山✨
駿選手のは見つけられなかった〜。
素敵な夜でした。幸福だ!
こんなの味わっちゃったからもう明日めちゃくちゃ頑張れる!!!!!!!
#グッドバイ
#広島
#お好み焼ひらの
#美味
#お好み焼き
#絶対また行きます
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,596

21

2020/1/20

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

Macoto Tanaka 田中真琴を見た方におすすめの有名人

Macoto Tanaka 田中真琴と一緒に見られている有名人