バービーさんのインスタグラム写真 - (バービーInstagram)「プリティーウーマンブラは、日々に追われながらも毎日アクティブな女性をイメージして作りました。  胸元は楽に、でもおっぱいの形を崩したくないなぁという気持ちを形にしました。  脇肉を優しくそっと抑えつつ、モールドカップで綺麗なバストシルエットを保ちます。  ソフトワイヤーは当たりが痛くならないように外側に。。。 縦に入れるため、あばらによく刺さっていたサイドボーンはワイヤーではなくステッチに変えました。  パンツはS〜3Lです。 上下ともにシームレスで仕上げてます。  #プリティウーマンブラ #自分のことを好きになれるブラbyお笑いコンビフォーリンラブバービー  #気高いおっぱい  ピーチジョンから2月5日発売です✨」1月20日 14時04分 - fallin.love.barbie

バービーのインスタグラム(fallin.love.barbie) - 1月20日 14時04分


プリティーウーマンブラは、日々に追われながらも毎日アクティブな女性をイメージして作りました。

胸元は楽に、でもおっぱいの形を崩したくないなぁという気持ちを形にしました。

脇肉を優しくそっと抑えつつ、モールドカップで綺麗なバストシルエットを保ちます。

ソフトワイヤーは当たりが痛くならないように外側に。。。 縦に入れるため、あばらによく刺さっていたサイドボーンはワイヤーではなくステッチに変えました。

パンツはS〜3Lです。
上下ともにシームレスで仕上げてます。

#プリティウーマンブラ
#自分のことを好きになれるブラbyお笑いコンビフォーリンラブバービー
#気高いおっぱい

ピーチジョンから2月5日発売です✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,916

295

2020/1/20

バービーを見た方におすすめの有名人