川上洋平さんのインスタグラム写真 - (川上洋平Instagram)「New Logo.  なんとなくChampagne時代のロゴのにおいがすると思ったあなたは鋭い。 今回Champagneのロゴを作ってくれたデザイナー川渡さんに依頼しました。アマ時代からの仲間です。  何年か前にバンド名を変更せざるをえなくなってから、ロゴとか表記とかファッキンどーでもよくなった。 気分で変えればいいと思ってたし、 大文字小文字とかもどっちでもいいと。小文字から大文字にした時にまで改名って言われた時は「こんなもんで改名なんて生温いわ」と思いました。  ただここにきて何か閃いて、川渡さんをステーキ屋に呼び込んであーでもないこーでもないと作り込みました。  めっちゃいいのできたなーと。 今後これを使っていこうかなーと。 てきとーによろしくです。  #まぁ #飽きたらやめるけど  #alexandros」1月20日 12時31分 - yoohei_alexandros

川上洋平のインスタグラム(yoohei_alexandros) - 1月20日 12時31分


New Logo.

なんとなくChampagne時代のロゴのにおいがすると思ったあなたは鋭い。
今回Champagneのロゴを作ってくれたデザイナー川渡さんに依頼しました。アマ時代からの仲間です。

何年か前にバンド名を変更せざるをえなくなってから、ロゴとか表記とかファッキンどーでもよくなった。
気分で変えればいいと思ってたし、
大文字小文字とかもどっちでもいいと。小文字から大文字にした時にまで改名って言われた時は「こんなもんで改名なんて生温いわ」と思いました。

ただここにきて何か閃いて、川渡さんをステーキ屋に呼び込んであーでもないこーでもないと作り込みました。

めっちゃいいのできたなーと。
今後これを使っていこうかなーと。
てきとーによろしくです。

#まぁ
#飽きたらやめるけど
#alexandros


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,776

0

2020/1/20

川上洋平を見た方におすすめの有名人