花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「今年は「脱いでみた。」をたくさん撮りたい♡  加工アプリとかインスタ映えとか流行りまくってる反面、「ありのままで、自然体で、自分らしく」ってゆうコンセプトのものも企画もすごく多くなってる気がするんだよなぁ。  実際わたしがお仕事で撮影するものも「自然なその人らしさを」みたいな企画がすごく多い!! 若い子たちもスマホをやめてガラケーにしたりする子もいるみたいだねぇ。驚きだよ! そんくらい疲れちゃったんだろうなぁ。 わたしも学生の頃にこんなもの持ってたら疲れてやばかったよ、、 ただでさえ大変な思春期に、情報量が多すぎるand匿名でなんでもできちゃうなんて恐ろしくて仕方ないよ。 手紙と電話しかなかったのに中学時代は生きるのが大変だったよなーあぁ青春!  anyway、「脱いでみた。」はこのプロジェクトを始めた6年前くらいからずっと無加工無修正。(色味は変えたりするよ) だってそのままで美しいんだもの! お尻に入った線も、シワも、アザも、全部生きてきた証。 誰でも美しいところがある!!!って言いたいから、モデルさんを募集するときはいつも先着。  扉を開けるまでどんな子が来てくれるのか全然分からない状態。 こんにちはしてからバイバイするまでの40分間で、ありとあらゆる話をして仲良くなるのよ。  そうやって生きてきたのね、そうやって生きていきたいのね。って聞きながら撮影をしていくのはとっても楽しい!  昨日までは出会ったこともなかったのにこれからは人生の登場人物。 SNSで見ているだけじゃなくて、本当に(ときには遠方から)会いに来てくれて作品に参加してくれること、感謝感謝感謝です。 今年は個展をしたい!!と思っております。  たーくさんの人にお会いできるよう、わたしの作品を見てもらえるように全力で頑張る!! ありのままの自分を好きになる人が増えるといいなぁ。わたしも含めて、ね。  脱いでみたの作品は @nuidemita_hanamori の方に投稿しております♡ 大切なので鍵かけてます。見てくれる人をわたしも知りたいから!  ちなみに1冊目の「脱いでみた。」の本はAmazonで買えるよ、みてみてねっ」1月20日 7時22分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 1月20日 07時22分


今年は「脱いでみた。」をたくさん撮りたい♡

加工アプリとかインスタ映えとか流行りまくってる反面、「ありのままで、自然体で、自分らしく」ってゆうコンセプトのものも企画もすごく多くなってる気がするんだよなぁ。

実際わたしがお仕事で撮影するものも「自然なその人らしさを」みたいな企画がすごく多い!!
若い子たちもスマホをやめてガラケーにしたりする子もいるみたいだねぇ。驚きだよ!
そんくらい疲れちゃったんだろうなぁ。
わたしも学生の頃にこんなもの持ってたら疲れてやばかったよ、、
ただでさえ大変な思春期に、情報量が多すぎるand匿名でなんでもできちゃうなんて恐ろしくて仕方ないよ。
手紙と電話しかなかったのに中学時代は生きるのが大変だったよなーあぁ青春!

anyway、「脱いでみた。」はこのプロジェクトを始めた6年前くらいからずっと無加工無修正。(色味は変えたりするよ)
だってそのままで美しいんだもの!
お尻に入った線も、シワも、アザも、全部生きてきた証。
誰でも美しいところがある!!!って言いたいから、モデルさんを募集するときはいつも先着。

扉を開けるまでどんな子が来てくれるのか全然分からない状態。
こんにちはしてからバイバイするまでの40分間で、ありとあらゆる話をして仲良くなるのよ。

そうやって生きてきたのね、そうやって生きていきたいのね。って聞きながら撮影をしていくのはとっても楽しい!

昨日までは出会ったこともなかったのにこれからは人生の登場人物。
SNSで見ているだけじゃなくて、本当に(ときには遠方から)会いに来てくれて作品に参加してくれること、感謝感謝感謝です。
今年は個展をしたい!!と思っております。

たーくさんの人にお会いできるよう、わたしの作品を見てもらえるように全力で頑張る!! ありのままの自分を好きになる人が増えるといいなぁ。わたしも含めて、ね。

脱いでみたの作品は @nuidemita_hanamori の方に投稿しております♡
大切なので鍵かけてます。見てくれる人をわたしも知りたいから!

ちなみに1冊目の「脱いでみた。」の本はAmazonで買えるよ、みてみてねっ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,550

6

2020/1/20

花盛友里を見た方におすすめの有名人