風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 1月19日 19時35分


Chacott(日)ダンスplus、本日も終了しました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

新しいナンバー1回目。DL@目白でレッスンした曲ですが、Chacott用にところどころ変えています。
ちなみに、ダンスplusのレッスン曲は、生徒さんたちのリクエスト曲です。踊りたい曲のCDをお持ちいただき、目白&Chacottで順番にレッスンをしています。

いつもIGTVにChacott(日)レッスン最後に通して踊る動画をあげていますが、そこまでのレッスン過程も今日は少しアップしてみました。
通して踊るに至るまで、振りうつし、フォーメーション、カウントで練習(音なし)、音にあわせてブロックごとに、振りが進むにつれて最初の方を忘れていってしまうので、頭から出来ているところまで通したりと、何度も踊って、最後に通して踊るときに動画を撮っています。

IGTVは復習予習用、参考資料用に掲載していますので、スマホで確認したときに振りがわかるように、縦ではなくあえて横にして大きく見えるようにアップしています。
来週ご参加の皆さんは、今日はレッスン風景もありますので、どんなアドバイスがあったか確認してみてくださいね😉
来週はあと少し進んだら、頭からおさらいです。

事前予約制のクラスですので、Chacott渋谷スタジオにご予約お願いします☎️
持ち物、曲名などはご予約の際にスタッフにお尋ねください。 ※IGTVに通し動画2本、レッスン風景3本あげています。
投稿ページのプレビューは数日後削除しますが、IGTVでは引き続きご覧いただけます
#Chacott#渋谷スタジオ#毎週#日曜日#ダンスplus#宝塚#ミュージカル#シアターダンス#ダンス#レッスン#クラス#dance#lesson#class#動画#IGTV#ロングフレアースカート#風花舞#レッスン風景


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

0

2020/1/19

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人