宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「先日、群馬県前橋市でオリンピックに向けての長期合宿を開始させている南スーダン選手団のみなさんに密着をさせていただきました。 . 南スーダンは2011年にできたばかりの新しい国。2016年のリオからオリンピックに参加しており、今回の東京オリンピックに向けて前橋市が受け入れ、全面的にサポートをしています。 今回は陸上1500mのアブラハム選手にお話を伺うことができました。 平和のため、国に残った家族のため、オリンピックに臨むアブラハム選手の思いを、今夜のS-PARKでお伝えしたいと思います。 23:15からぜひご覧ください☺︎ . #南スーダン #南スーダン共和国 #東京オリンピック #アブラハム 選手」1月19日 18時42分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 1月19日 18時42分


先日、群馬県前橋市でオリンピックに向けての長期合宿を開始させている南スーダン選手団のみなさんに密着をさせていただきました。
.
南スーダンは2011年にできたばかりの新しい国。2016年のリオからオリンピックに参加しており、今回の東京オリンピックに向けて前橋市が受け入れ、全面的にサポートをしています。
今回は陸上1500mのアブラハム選手にお話を伺うことができました。
平和のため、国に残った家族のため、オリンピックに臨むアブラハム選手の思いを、今夜のS-PARKでお伝えしたいと思います。
23:15からぜひご覧ください☺︎
.
#南スーダン
#南スーダン共和国
#東京オリンピック
#アブラハム 選手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,099

116

2020/1/19

宮司愛海を見た方におすすめの有名人