里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「ちーーーーこーーーー😍😍😍 楽しかったなぁ! 高校から一緒。 17歳で上京してからも、ずーっとずーっと一緒。 毎日一緒だったね! 楽しかった思い出も、苦い思い出も、全部共有してきた唯一無二の存在。 当時、時間も気にせず一緒にいた日々は、当たり前の日常だと思っていたけど、  お互い結婚して母親になった今、一緒にご飯食べたり、沢山語ったり、笑い転げられるこの2時間がとても貴重で、とても贅沢で、あの頃日常だと思っていた時間は、実は夢のような時間だったんだと懐かしい気持ちになった。  至福の気持ちを抱えて、お互い家族のいる家に帰宅して、さ、また今日から頑張ろうね!と子育ての日常に戻る。  でも、私が日常だと思っているこの時間、この毎日も、決して当たり前なんかではなく、いつか、有り難く幸せで愛しい日々だと懐かしむ日が来るんだと、昨日の余韻に浸りながらふと思った。  益々大切にしないとなぁと、感じた朝でした(^^) 毎日が特別。  今日も頑張ろう、じゃなくて、 今日も楽しもう!!」1月19日 9時26分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 1月19日 09時26分


ちーーーーこーーーー😍😍😍 楽しかったなぁ!
高校から一緒。
17歳で上京してからも、ずーっとずーっと一緒。
毎日一緒だったね!
楽しかった思い出も、苦い思い出も、全部共有してきた唯一無二の存在。
当時、時間も気にせず一緒にいた日々は、当たり前の日常だと思っていたけど、

お互い結婚して母親になった今、一緒にご飯食べたり、沢山語ったり、笑い転げられるこの2時間がとても貴重で、とても贅沢で、あの頃日常だと思っていた時間は、実は夢のような時間だったんだと懐かしい気持ちになった。

至福の気持ちを抱えて、お互い家族のいる家に帰宅して、さ、また今日から頑張ろうね!と子育ての日常に戻る。

でも、私が日常だと思っているこの時間、この毎日も、決して当たり前なんかではなく、いつか、有り難く幸せで愛しい日々だと懐かしむ日が来るんだと、昨日の余韻に浸りながらふと思った。

益々大切にしないとなぁと、感じた朝でした(^^) 毎日が特別。 
今日も頑張ろう、じゃなくて、
今日も楽しもう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,843

58

2020/1/19

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人