扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「お稽古場での集中稽古も残すところ後1日! お稽古場では贅沢にも前から見させて頂いているのですが…やはりどんな瞬間も見逃したくないわけです。 劇場に入ったら今までのように近くで見ることが出来なくなるので今はそれが残念で仕方ないのですが…明日の通しを思いっきり堪能したいと思います。 皆さまも是非。この味を堪能しにいらしてください🤤 写真は #宮原奨伍 くん⭐️ 大人の麦茶さんを大好きになるきっかけをくれた人。 本当にソウルメイトだと思ってる笑 #大人の麦茶 #やっと味がする #やと味 チケットはTOPから☺️🙏」1月18日 23時27分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 1月18日 23時27分


お稽古場での集中稽古も残すところ後1日!
お稽古場では贅沢にも前から見させて頂いているのですが…やはりどんな瞬間も見逃したくないわけです。
劇場に入ったら今までのように近くで見ることが出来なくなるので今はそれが残念で仕方ないのですが…明日の通しを思いっきり堪能したいと思います。
皆さまも是非。この味を堪能しにいらしてください🤤
写真は #宮原奨伍 くん⭐️
大人の麦茶さんを大好きになるきっかけをくれた人。
本当にソウルメイトだと思ってる笑
#大人の麦茶
#やっと味がする
#やと味
チケットはTOPから☺️🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

463

5

2020/1/18

扇けいを見た方におすすめの有名人

扇けいと一緒に見られている有名人