七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 「773 BIRTHDAY PARTY 2020」 誕生日イブ15日大阪 誕生日当日16日東京 まず、何よりも嬉しかったのは、皆と会えておめでとうの言葉を沢山頂けた事。 そして、会場にいたお客様含め、全てのチーム七海の皆さんからのサプライズ企画が盛り沢山過ぎてずっと心がドキドキでした。 ケーキ、凄かったーーー。 ビデオメッセージ、凄かったーーーー。 頂いたプレゼントのエプロン、茨城のお米5キロ、電気鍋凄かったーーーーー。 最早、書ききれないよー!! 皆さんと「ありがとう」歌えて嬉しかったし、一緒にライブ映像の応援上映できて楽しかった!! . 司会をしてくれたのは、元宙組の蒼羽りくちゃん。 名司会者ぶりを発揮してくれました!!とっても面白かったし、りくの優しさを沢山感じました。本当に有難うー。 . 宝塚退団後初めての誕生日、これまでで1番幸せな誕生日でした。来れなかった方も、お祝いの心を飛ばしてくれて有難う。 これからも、一歩一歩、一緒にトコトコ歩いて行こうね。 . #誕生日 #蒼羽りく #七海ひろき」1月18日 21時40分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 1月18日 21時40分



「773 BIRTHDAY PARTY 2020」
誕生日イブ15日大阪
誕生日当日16日東京
まず、何よりも嬉しかったのは、皆と会えておめでとうの言葉を沢山頂けた事。
そして、会場にいたお客様含め、全てのチーム七海の皆さんからのサプライズ企画が盛り沢山過ぎてずっと心がドキドキでした。
ケーキ、凄かったーーー。
ビデオメッセージ、凄かったーーーー。
頂いたプレゼントのエプロン、茨城のお米5キロ、電気鍋凄かったーーーーー。
最早、書ききれないよー!!
皆さんと「ありがとう」歌えて嬉しかったし、一緒にライブ映像の応援上映できて楽しかった!!
.
司会をしてくれたのは、元宙組の蒼羽りくちゃん。
名司会者ぶりを発揮してくれました!!とっても面白かったし、りくの優しさを沢山感じました。本当に有難うー。
.
宝塚退団後初めての誕生日、これまでで1番幸せな誕生日でした。来れなかった方も、お祝いの心を飛ばしてくれて有難う。
これからも、一歩一歩、一緒にトコトコ歩いて行こうね。
.
#誕生日
#蒼羽りく
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,877

158

2020/1/18

七海ひろきを見た方におすすめの有名人