安田さちさんのインスタグラム写真 - (安田さちInstagram)「(かなり長文です💦) 投票をお願いしていた「花衣認定モデルオーディション2020」、なんと!  合格することが出来ましたー✨✨ 最初にこのオーディションを知ったとき、「18~39歳まで」と書かれていて、私でも応募できることが嬉しくて勢いで申し込みをしました。  でも、一般投票という形のオーディションは、実はすごく気が重かったです。  私は人目を気にしてしまうし、グイグイいけるタイプでもないし、「いい年して何してるんだって思われるかな」「頑張ってるって思われるの恥ずかしいな」なんてことばかり考えてしまって😖  なので、投票が始まった当初はなかなかアピールが出来ずにいました。  でも年末に高校からの友達に会ったときにその話をしたら、みんなが「なんでちゃんと言ってくれないの!応援するのに!」と言ってくれて、すぐに拡散もしてくれたんです。  その想いに背中を押され、ようやく皆さんにも投票をお願い出来るようになりました。  その後、私の弱気を吹き飛ばしてくれるように、皆さんがいいねやシェアをして下さって😭😭 友達、お仕事関係の方、団長の先輩芸人さんや後輩芸人さん。  SNSを通じて私を知って下さった方。  その他にもたくさんの方々が協力して下さいました。  あ。母も、初めてインスタに登録をして投票してくれました✨  SNSは使い方によっては恐いものですが、今回皆さんの温かさに触れて、続けてきて良かったなぁって心から思います。  私の挑戦をこうして形にして下さって、本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇 この認定モデルの活動はもちろん、アナウンサーとしても皆さんに活躍を見てもらえるように、これからも頑張ります💪  引き続き応援してもらえたら嬉しいです🙇」1月18日 19時50分 - sachi.yasuda31

安田さちのインスタグラム(sachi.yasuda31) - 1月18日 19時50分


(かなり長文です💦) 投票をお願いしていた「花衣認定モデルオーディション2020」、なんと!

合格することが出来ましたー✨✨ 最初にこのオーディションを知ったとき、「18~39歳まで」と書かれていて、私でも応募できることが嬉しくて勢いで申し込みをしました。

でも、一般投票という形のオーディションは、実はすごく気が重かったです。

私は人目を気にしてしまうし、グイグイいけるタイプでもないし、「いい年して何してるんだって思われるかな」「頑張ってるって思われるの恥ずかしいな」なんてことばかり考えてしまって😖

なので、投票が始まった当初はなかなかアピールが出来ずにいました。

でも年末に高校からの友達に会ったときにその話をしたら、みんなが「なんでちゃんと言ってくれないの!応援するのに!」と言ってくれて、すぐに拡散もしてくれたんです。

その想いに背中を押され、ようやく皆さんにも投票をお願い出来るようになりました。

その後、私の弱気を吹き飛ばしてくれるように、皆さんがいいねやシェアをして下さって😭😭 友達、お仕事関係の方、団長の先輩芸人さんや後輩芸人さん。

SNSを通じて私を知って下さった方。

その他にもたくさんの方々が協力して下さいました。

あ。母も、初めてインスタに登録をして投票してくれました✨

SNSは使い方によっては恐いものですが、今回皆さんの温かさに触れて、続けてきて良かったなぁって心から思います。

私の挑戦をこうして形にして下さって、本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇 この認定モデルの活動はもちろん、アナウンサーとしても皆さんに活躍を見てもらえるように、これからも頑張ります💪

引き続き応援してもらえたら嬉しいです🙇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

39

2020/1/18

安田さちを見た方におすすめの有名人