長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「長崎での素晴らしい出会いの一つ。  shankのライブへ。  いつもふざけてる彼らのライブは鳥肌が立つほどかっこ良かった。  音楽で自分を表現する彼らにとても刺激を受けました。  自分は昨今自分の感覚とは裏腹にボールを蹴って自分を表現するということになかなか評価を受けてきていませんが。  プレイする事も含めてなにが自分らしく表現できる生き方なのか。  向き合う時間だと思って今の現状をしっかりと生きたいと彼らのライブを見て思いました。  shankありがとう! tkoご招待ありがとう!  #shank」1月17日 23時29分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 1月17日 23時29分


長崎での素晴らしい出会いの一つ。

shankのライブへ。

いつもふざけてる彼らのライブは鳥肌が立つほどかっこ良かった。

音楽で自分を表現する彼らにとても刺激を受けました。

自分は昨今自分の感覚とは裏腹にボールを蹴って自分を表現するということになかなか評価を受けてきていませんが。

プレイする事も含めてなにが自分らしく表現できる生き方なのか。

向き合う時間だと思って今の現状をしっかりと生きたいと彼らのライブを見て思いました。

shankありがとう!
tkoご招待ありがとう!

#shank


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

955

1

2020/1/17

長谷川悠を見た方におすすめの有名人