莉子さんのインスタグラム写真 - (莉子Instagram)「【情報解禁】  5月22日公開の橋本環奈さん、佐藤大樹さんW主演の映画 『小説の神様』 に出演させて頂くことになりました。 佐藤大樹さん演じる千谷一也の妹、千谷雛子を演じさせて頂きました。!  ''観るもの'' でしか考えていなかった映画に自分が出るなんて夢にも思っていませんでした…。 とっても嬉しい、有難いこの機会。! 千谷雛子ちゃんに想いをのせました。 豪華なキャストさん、スタッフさん全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。 一人でも多くの方に観て頂けると嬉しいです! よろしくお願いします♡ #小説の神様」1月17日 21時24分 - riko_riko1204

莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 1月17日 21時24分


【情報解禁】

5月22日公開の橋本環奈さん、佐藤大樹さんW主演の映画 『小説の神様』 に出演させて頂くことになりました。
佐藤大樹さん演じる千谷一也の妹、千谷雛子を演じさせて頂きました。!

''観るもの'' でしか考えていなかった映画に自分が出るなんて夢にも思っていませんでした…。
とっても嬉しい、有難いこの機会。!
千谷雛子ちゃんに想いをのせました。
豪華なキャストさん、スタッフさん全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
一人でも多くの方に観て頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします♡ #小説の神様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,574

1,025

2020/1/17

莉子を見た方におすすめの有名人