咲希あかねさんのインスタグラム写真 - (咲希あかねInstagram)「#花組 #柚香光 #プレお披露目 #danceolympia  #同期 のあいりと#観劇 😊  れいちゃんトップおめでとうございます✨ 本当にキレイでカッコいい!! 何でも着こなし何でも似合うから、ゆずかに“コレさせたいアレさせたい”が止まらないって感じ…わかるよ!!←笑  この方が相手役さん見る時の横顔&笑顔がたまらなく好き。 相手役さんに後ろから抱きつかれた時の表情とか、もう最高。 1人で踊ってるのも素敵だけど、この人は誰かと踊るとより輝く…それは相手を大切にしていて、一緒に何か出来ることを純粋に楽しんでいるから。  普段観劇すると職業柄、色々考えながら見てしまうけれど、彼女の舞台は何故かいつもただただ楽しんで観れちゃう。 1番大切なモノを持っている人。 とても真っ直ぐで素直な彼女だからこそ観ている人の心を幸せにしてくれる。 楽屋で話していても今までと変わらず、本当にいい子! さゆみさん#明日海りお さんに見える時がありました✨こうして受け継がれてゆくのだなぁ😊  #水美舞斗 さん この方は自分の魅力と、その表現方法をよくわかってらっしゃる!センスがあり、すぐ吸収し、進化し続ける…本当にすごい子だな。#袖入るギリギリまで気を抜かない人  #宝塚 #国際フォーラム」1月17日 0時25分 - akane_saki

咲希あかねのインスタグラム(akane_saki) - 1月17日 00時25分


#花組 #柚香光 #プレお披露目 #danceolympia
#同期 のあいりと#観劇 😊

れいちゃんトップおめでとうございます✨
本当にキレイでカッコいい!!
何でも着こなし何でも似合うから、ゆずかに“コレさせたいアレさせたい”が止まらないって感じ…わかるよ!!←笑

この方が相手役さん見る時の横顔&笑顔がたまらなく好き。
相手役さんに後ろから抱きつかれた時の表情とか、もう最高。
1人で踊ってるのも素敵だけど、この人は誰かと踊るとより輝く…それは相手を大切にしていて、一緒に何か出来ることを純粋に楽しんでいるから。

普段観劇すると職業柄、色々考えながら見てしまうけれど、彼女の舞台は何故かいつもただただ楽しんで観れちゃう。
1番大切なモノを持っている人。
とても真っ直ぐで素直な彼女だからこそ観ている人の心を幸せにしてくれる。
楽屋で話していても今までと変わらず、本当にいい子!
さゆみさん#明日海りお さんに見える時がありました✨こうして受け継がれてゆくのだなぁ😊

#水美舞斗 さん
この方は自分の魅力と、その表現方法をよくわかってらっしゃる!センスがあり、すぐ吸収し、進化し続ける…本当にすごい子だな。#袖入るギリギリまで気を抜かない人

#宝塚 #国際フォーラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

782

0

2020/1/17

咲希あかねを見た方におすすめの有名人