石田亜佑美さんのインスタグラム写真 - (石田亜佑美Instagram)「#偽りの楽園からの脱出 . . リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド . この脱出は、実際に自分がハウスに暮らす7歳~9歳の子供になりきり、約束のネバーランドの世界に入り込んで、物語のように脱獄を目指すのですが… . エマ ノーマン レイ達って凄すぎ… . あの子達こんな怖い思いして、でも立ち向かって、乗り越えていってるの!?と思ったら泣けてきましたぁ…泣いてないけど…… . 怖すぎてしばらく心臓バクバクしてました、いやけど、めっちゃ楽しかったです。この世界に入れたってことが嬉しかったです。ほんと楽しかったぁ。 . . #リアル脱出ゲーム #脱出 #約束のネバーランド #約ネバ #scrap #エマ #ノーマン #レイ #morningmusume20 #モーニング娘20  #石田亜佑美 #まーた山木と石田が遊んだってよ」1月16日 21時32分 - ayumi_ishida.official

石田亜佑美のインスタグラム(ayumi_ishida.official) - 1月16日 21時32分


#偽りの楽園からの脱出
.
.
リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド
.
この脱出は、実際に自分がハウスに暮らす7歳~9歳の子供になりきり、約束のネバーランドの世界に入り込んで、物語のように脱獄を目指すのですが…
.
エマ ノーマン レイ達って凄すぎ…
.
あの子達こんな怖い思いして、でも立ち向かって、乗り越えていってるの!?と思ったら泣けてきましたぁ…泣いてないけど……
.
怖すぎてしばらく心臓バクバクしてました、いやけど、めっちゃ楽しかったです。この世界に入れたってことが嬉しかったです。ほんと楽しかったぁ。
.
.
#リアル脱出ゲーム #脱出
#約束のネバーランド #約ネバ
#scrap
#エマ #ノーマン #レイ
#morningmusume20
#モーニング娘20
#石田亜佑美
#まーた山木と石田が遊んだってよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,428

104

2020/1/16

石田亜佑美を見た方におすすめの有名人