櫻井健一朗のインスタグラム(sakurai_k) - 1月16日 18時09分


ホットクックちゃん。
カレー、肉じゃが、スープ、など。材料いれてダラダラYouTubeみながら寝てたら料理が出来ているという独身がさらに加速する家電です。
どうせ飽きて使わなくなるのでは、と思っていましたがとんでもない稼働率です。
アプリを使ってスマートフォンで食べたい料理を見ておいて、Wi-Fi接続で、本体にメニューをダウンロードして材料いれてスタートボタン押すだけ。こいつ今なにゆうてんねん、と思われてるでしょうが実際そうなんだから仕方ない。便利です。
動画ではシチューをつくっています。編集されてますが『材料を入れる』という人間がやる作業は2分かからないくらい、そのあと45分遊んでたら出来上がりです。

15時間先までタイマー機能があり、朝にセットしておいて帰宅時間に出来上がっている、ということも可能です。(夏場に生肉をセットして、15時間は傷むだろう!というコメントを何度もみましたが、ホットクックちゃんはかしこいので、大丈夫な温度をいっしょうけんめい保つらしいです。) #SHARP
#ホットクック

#35歳
#独身
#芸人

#生活
#一人暮らし
#哀愁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,555

70

2020/1/16

櫻井健一朗を見た方におすすめの有名人

櫻井健一朗と一緒に見られている有名人