如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. 宙組公演『el japon』『アクアヴィーテ!!』 観劇しました! 楽屋に行ったらまさかの柚希礼音様が!! 嬉しすぎたぁぁ!!! 今年の運気、もう使い果たしたかも(笑) . クサくてベタでカッコ良いヅカツボが、ドンピシャに押されました。 令和になっても、どんな新時代が来ても、乙女心の出発地点はここだよ、というツボ。 ゆりか(真風涼帆さん)はちゃんと押してくれるんだよなぁ。レディーファーストを心得たジェントルな雰囲気! イケメンツボ師。素敵です。 そして、英真なおきさん! もうホントに一生の憧れです。 . 私は、トップ2番手3番手さんの並び場面は最高のご褒美だと思っている。 そこにあんな遊び心をカスタマイズしてくるところがオシャレすぎません?笑 スターオーラというやつは、目には見えないけれど、1番感じてしまうもの。 例えもし、歌わず踊らず喋らずだとしても、あの3人を見ていれば、ノンアルでも酔える気がした。 この感覚…ちえさんにお会いしたからかなぁ、 星組のキサスキサス銀橋渡りを思い出しました。 宙組の皆様、特別で贅沢な時間を、ありがとうございました♡ . ゆりかに教えてもらった通り、その日の夜にちゃんとワインでアクアヴィーテ!! . . . #宝塚 #宙組 #英真なおき さん #真風涼帆 さん #柚希礼音 さん #如月蓮 #RENスタグラム」1月14日 11時39分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 1月14日 11時39分


.
宙組公演『el japon』『アクアヴィーテ!!』
観劇しました!
楽屋に行ったらまさかの柚希礼音様が!!
嬉しすぎたぁぁ!!!
今年の運気、もう使い果たしたかも(笑)
.
クサくてベタでカッコ良いヅカツボが、ドンピシャに押されました。
令和になっても、どんな新時代が来ても、乙女心の出発地点はここだよ、というツボ。
ゆりか(真風涼帆さん)はちゃんと押してくれるんだよなぁ。レディーファーストを心得たジェントルな雰囲気!
イケメンツボ師。素敵です。
そして、英真なおきさん!
もうホントに一生の憧れです。
.
私は、トップ2番手3番手さんの並び場面は最高のご褒美だと思っている。
そこにあんな遊び心をカスタマイズしてくるところがオシャレすぎません?笑
スターオーラというやつは、目には見えないけれど、1番感じてしまうもの。
例えもし、歌わず踊らず喋らずだとしても、あの3人を見ていれば、ノンアルでも酔える気がした。
この感覚…ちえさんにお会いしたからかなぁ、
星組のキサスキサス銀橋渡りを思い出しました。
宙組の皆様、特別で贅沢な時間を、ありがとうございました♡
.
ゆりかに教えてもらった通り、その日の夜にちゃんとワインでアクアヴィーテ!!
.
.
.
#宝塚
#宙組
#英真なおき さん
#真風涼帆 さん
#柚希礼音 さん
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,358

15

2020/1/14

如月蓮を見た方におすすめの有名人