平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. 「You're a Good Man, Charlie Brown」個人的には本日千秋楽を迎えました!✨ ご来場いただいた皆様、応援・気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙏🏻 そしていつもいつも、お手紙や差し入れもありがとうございます😌 全て有難く頂戴しております。 . . あー、終わっちゃったなぁ。 0時になったらカボチャに戻っちゃうシンデレラの馬車みたいな、美しすぎて消えてなくなっちゃう魔法みたいな舞台でした。 楽しかった。 . サリーに出会えたのは一生の宝。 生涯大切にしたい役になりました。 サリーという6歳の少女から、本当にたくさんのことを教えてもらいました。 子供には敵わないなぁ。 きっと、何かにつまずいた時や窮屈さを感じた時に、サリーに教わったことを思い出すだろうなと思います。 これからの人生を少しだけ照らしてくれる、ホタルくらいに小さな光だけど、かけがえのない美しくて大切な存在になりました。 サリーはいつまでも憧れの女の子です🎀 . このカンパニーに参加できたのもとても良い経験になりました! 演出のムックさんは、本当に俳優を信頼してくれて、わたしも安心していろんな取り組み方で稽古を積めたし。 音楽監督の伊藤さんは、わたしの中の音楽を大きく変えてくださって、歌とかミュージカルとか、色々な音楽に関わることに対する意識がすごく変わった。 短い稽古期間だったけど、これからの俳優人生において糧になる時間を過ごせました。 . あとは何よりお客様からの楽しかった!って言葉がたくさん聞けてすごく嬉しかった! ハマり役って言ってもらえるのもすごく嬉しかった! . わたしは演劇が心から好きで、もっともっといい俳優になりたいって思えた公演でした。 2020年最高のスタートだ。 今年は貪欲に欲まみれに過ごしていくぞ。 . . また劇場でお会いしましょうね🙆🏻‍♀️ いつも応援ありがとうございます😌✨ . . . #すいあろ  #サリーのお気に入りの場所 #すべり台」1月12日 22時29分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 1月12日 22時29分


. 「You're a Good Man, Charlie Brown」個人的には本日千秋楽を迎えました!✨
ご来場いただいた皆様、応援・気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙏🏻
そしていつもいつも、お手紙や差し入れもありがとうございます😌
全て有難く頂戴しております。
.
.
あー、終わっちゃったなぁ。
0時になったらカボチャに戻っちゃうシンデレラの馬車みたいな、美しすぎて消えてなくなっちゃう魔法みたいな舞台でした。
楽しかった。
.
サリーに出会えたのは一生の宝。
生涯大切にしたい役になりました。
サリーという6歳の少女から、本当にたくさんのことを教えてもらいました。
子供には敵わないなぁ。
きっと、何かにつまずいた時や窮屈さを感じた時に、サリーに教わったことを思い出すだろうなと思います。
これからの人生を少しだけ照らしてくれる、ホタルくらいに小さな光だけど、かけがえのない美しくて大切な存在になりました。
サリーはいつまでも憧れの女の子です🎀
.
このカンパニーに参加できたのもとても良い経験になりました!
演出のムックさんは、本当に俳優を信頼してくれて、わたしも安心していろんな取り組み方で稽古を積めたし。
音楽監督の伊藤さんは、わたしの中の音楽を大きく変えてくださって、歌とかミュージカルとか、色々な音楽に関わることに対する意識がすごく変わった。
短い稽古期間だったけど、これからの俳優人生において糧になる時間を過ごせました。
.
あとは何よりお客様からの楽しかった!って言葉がたくさん聞けてすごく嬉しかった!
ハマり役って言ってもらえるのもすごく嬉しかった!
.
わたしは演劇が心から好きで、もっともっといい俳優になりたいって思えた公演でした。
2020年最高のスタートだ。
今年は貪欲に欲まみれに過ごしていくぞ。
.
.
また劇場でお会いしましょうね🙆🏻‍♀️
いつも応援ありがとうございます😌✨
.
.
.
#すいあろ
#サリーのお気に入りの場所
#すべり台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106

2

2020/1/12

平川はる香を見た方におすすめの有名人