木佐凌一朗さんのインスタグラム写真 - (木佐凌一朗Instagram)「十日戎の3日間の思い出たち大放出!  ハイツ友の会が動くうさ耳を欲しがったので買ったら、その直後にちろる一行と会って僕が大人しい後輩に買い与えて耳つけさせてると思われた。そのあと出会ったねこ屋敷にも同じこと指摘された。ハイツがマリィちゃんとポムポムプリンの耳欲しがっただけやのに!! 立花と行った時は人が8時台の関空紀州路快速ぐらい多くて人酔いして一旦離脱した。 ここで立花に16,000円貸したことをみんな保証人になってほしい。 深夜に行くと沖縄出身の銘苅が祭りを珍しがって大阪の人の多さに驚いて出店を水族館のペースで見回ってた。 お前大阪住んで6年経つやろ! お参りのお賽銭も合掌よりも下に頭下げてた。 沖縄やなあ。  十日戎に行ったことない田中くんとベビカス、はしまき、ギガ焼きそば、もちもち肉巻き棒を食べたあと人が人身事故の時の天王寺駅のホームぐらい多くて20分ぐらい進まなくて立ち往生した。 そのあと安達とソウタと飲みに行った。 僕と田中は帰ったが安達とソウタは闇へと消えた。 ソウタは「APA(どう読むかはお任せします)」と意味深に言って消えた。  僕だけ生きている時間軸がいくつもあるのか、何故か3日間で5回十日戎に行った 数年前からの僕からは想像もつかない 小さい頃はだんじりひいてたけどお祭りの出店とは無縁の人間だったのに。  初日→1人ベビカス、ハイツ友の会とタイムキーパー安土(2回) 2日目→チャンプチョップ立花、戦士銘苅とかぐや姫大久保(2回) 3日目→キングブルブリン田中、その後タチマチ安達と五臓六腑ソウタ合流  ベビカス大好きなんですが 3日でベビカス90個以上食べました  #十日戎  #えべっさん  #いなかのくるま  #チャンプチョップ  #戦士 #かぐや姫 #キングブルブリン #タチマチ #ハイツ友の会  #タイムキーパー  #五臓六腑」1月12日 1時35分 - inakanokisa

木佐凌一朗のインスタグラム(inakanokisa) - 1月12日 01時35分


十日戎の3日間の思い出たち大放出!

ハイツ友の会が動くうさ耳を欲しがったので買ったら、その直後にちろる一行と会って僕が大人しい後輩に買い与えて耳つけさせてると思われた。そのあと出会ったねこ屋敷にも同じこと指摘された。ハイツがマリィちゃんとポムポムプリンの耳欲しがっただけやのに!! 立花と行った時は人が8時台の関空紀州路快速ぐらい多くて人酔いして一旦離脱した。
ここで立花に16,000円貸したことをみんな保証人になってほしい。
深夜に行くと沖縄出身の銘苅が祭りを珍しがって大阪の人の多さに驚いて出店を水族館のペースで見回ってた。
お前大阪住んで6年経つやろ!
お参りのお賽銭も合掌よりも下に頭下げてた。
沖縄やなあ。

十日戎に行ったことない田中くんとベビカス、はしまき、ギガ焼きそば、もちもち肉巻き棒を食べたあと人が人身事故の時の天王寺駅のホームぐらい多くて20分ぐらい進まなくて立ち往生した。
そのあと安達とソウタと飲みに行った。
僕と田中は帰ったが安達とソウタは闇へと消えた。
ソウタは「APA(どう読むかはお任せします)」と意味深に言って消えた。

僕だけ生きている時間軸がいくつもあるのか、何故か3日間で5回十日戎に行った
数年前からの僕からは想像もつかない
小さい頃はだんじりひいてたけどお祭りの出店とは無縁の人間だったのに。

初日→1人ベビカス、ハイツ友の会とタイムキーパー安土(2回)
2日目→チャンプチョップ立花、戦士銘苅とかぐや姫大久保(2回)
3日目→キングブルブリン田中、その後タチマチ安達と五臓六腑ソウタ合流

ベビカス大好きなんですが
3日でベビカス90個以上食べました

#十日戎
#えべっさん
#いなかのくるま
#チャンプチョップ
#戦士
#かぐや姫
#キングブルブリン
#タチマチ
#ハイツ友の会
#タイムキーパー
#五臓六腑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

657

7

2020/1/12

木佐凌一朗を見た方におすすめの有名人