松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「前回の青い器は松下洸平の作品です。笑 スカーレットとは全く関係ないです。 好きな様に作らせてもらってます。 上手に出来たから見せたくて。🙊 紛らわしかったかな…ごめんなさい  今週は見てて辛かったですね  僕らも台本を頂いた時、ハァーと思わずため息吐きながら読んだのを覚えています。 凄くリアルな脚本だなぁと思いました。  俳優って、不思議な仕事です。  僕は結婚してなければ、子どももいませんし、もっと言えば陶芸家ではないし、なんなら東京人だし、そもそも八郎ではありません。  でも、八郎です。  難しいですね。  八郎は架空の人物です、でも、気付けば彼の事ばかりを考え心配してしまいます。 そして、あるはずのない家族や大切な人の事を想う日々です。  物語の中で八郎や喜美子は確実に存在していて、やっぱり生きてるんだなぁと。  彼が嬉しいと僕も嬉しい。 悲しいと僕も悲しい。間違えたり弱ったり凹んだりしたら、(ハチさんなりがち。) 叱咤激励してあげたい。  その日の撮影が終わり、帰り道ふと思います。 「ハチさんと喜美子、大丈夫かな。」って。  そう、皆さんと一緒です。  八郎に最も近い人選手権があったらぶっちぎりで僕が優勝すると思いますが、それでも彼のこれからは僕には決められない。 いつも台本が届く度にドキドキしながら彼らの行く末を知ります。  それでも頂いた台詞を吐く時、 嘘があってはならない。  僕の信念です。  これからも登場人物の人生を覗き見して 幸せや悲しみを自分自身と重ね合わせてみて下さい。  様々な想いを極力分かち合える様に、僕らは命賭けで演じ切ります。嘘付かずにやります。  最後まで一緒に見届けよう。 がんばれ!みんな!  松下洸平」1月11日 9時54分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 1月11日 09時54分


前回の青い器は松下洸平の作品です。笑
スカーレットとは全く関係ないです。
好きな様に作らせてもらってます。
上手に出来たから見せたくて。🙊
紛らわしかったかな…ごめんなさい

今週は見てて辛かったですね

僕らも台本を頂いた時、ハァーと思わずため息吐きながら読んだのを覚えています。
凄くリアルな脚本だなぁと思いました。

俳優って、不思議な仕事です。

僕は結婚してなければ、子どももいませんし、もっと言えば陶芸家ではないし、なんなら東京人だし、そもそも八郎ではありません。

でも、八郎です。

難しいですね。

八郎は架空の人物です、でも、気付けば彼の事ばかりを考え心配してしまいます。
そして、あるはずのない家族や大切な人の事を想う日々です。

物語の中で八郎や喜美子は確実に存在していて、やっぱり生きてるんだなぁと。

彼が嬉しいと僕も嬉しい。
悲しいと僕も悲しい。間違えたり弱ったり凹んだりしたら、(ハチさんなりがち。)
叱咤激励してあげたい。
その日の撮影が終わり、帰り道ふと思います。 「ハチさんと喜美子、大丈夫かな。」って。

そう、皆さんと一緒です。

八郎に最も近い人選手権があったらぶっちぎりで僕が優勝すると思いますが、それでも彼のこれからは僕には決められない。
いつも台本が届く度にドキドキしながら彼らの行く末を知ります。

それでも頂いた台詞を吐く時、
嘘があってはならない。

僕の信念です。

これからも登場人物の人生を覗き見して
幸せや悲しみを自分自身と重ね合わせてみて下さい。

様々な想いを極力分かち合える様に、僕らは命賭けで演じ切ります。嘘付かずにやります。

最後まで一緒に見届けよう。
がんばれ!みんな!

松下洸平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,349

1,763

2020/1/11

松下洸平を見た方におすすめの有名人