森崎ウィンさんのインスタグラム写真 - (森崎ウィンInstagram)「ホリック… 今日発表ありましたが、僕らPRIZMAXは、3/27のライブを最後に解散する事となりました。 まずは、急にこういう発表をしてしまい、本当にごめんなさい。 去年、新メンバーを迎え、精一杯突き進もうと頑張ったんですが… デビューして苦楽を共にした仲間が、一人ずつ居なくなって行く。凄く寂しかった。悔しかった。辛かった。 でも、ホリックに会うとやっぱり俺の居場所はここなんだ。帰る場所があるんだ俺は。っていつも、ホリックに甘えて居たのかもしれない。 ホリックを裏切らないって約束したのに…。 スタッフ含めメンバー全員とも、たくさん話し合いをしました。その結果、これから先、 自分たちに嘘を付いてまで、ホリックと向き合う方が、怖かったのです。 今までホリックと共に過ごして来た時間に、嘘は無い。だから、最後まで、僕たちを応援して欲しいです。最後の最後まで、どうか、よろしくお願いします。 これから先、チャンスがあれば俺は 歌い続けたい。すぐには駄目かもしれない。けど、必ず歌えるよう、日々努力を続けます。 #PRIZMAX」1月10日 23時41分 - win_morisaki_official

森崎ウィンのインスタグラム(win_morisaki_official) - 1月10日 23時41分


ホリック…
今日発表ありましたが、僕らPRIZMAXは、3/27のライブを最後に解散する事となりました。
まずは、急にこういう発表をしてしまい、本当にごめんなさい。
去年、新メンバーを迎え、精一杯突き進もうと頑張ったんですが…
デビューして苦楽を共にした仲間が、一人ずつ居なくなって行く。凄く寂しかった。悔しかった。辛かった。
でも、ホリックに会うとやっぱり俺の居場所はここなんだ。帰る場所があるんだ俺は。っていつも、ホリックに甘えて居たのかもしれない。
ホリックを裏切らないって約束したのに…。
スタッフ含めメンバー全員とも、たくさん話し合いをしました。その結果、これから先、
自分たちに嘘を付いてまで、ホリックと向き合う方が、怖かったのです。
今までホリックと共に過ごして来た時間に、嘘は無い。だから、最後まで、僕たちを応援して欲しいです。最後の最後まで、どうか、よろしくお願いします。
これから先、チャンスがあれば俺は
歌い続けたい。すぐには駄目かもしれない。けど、必ず歌えるよう、日々努力を続けます。
#PRIZMAX


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,259

419

2020/1/10

森崎ウィンを見た方におすすめの有名人