松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「ノーズシャドウの入れ方と、眉毛の描き方を少し変えただけで、鼻がツンとして見える面白さに気がつきました。鼻が低いのがコンプレックスだから、これは嬉しい発見。しかしやり過ぎは禁物。 切開ラインもちょんと入れたら、目の印象が少し変わるね。 今、美容に対する意欲が高まり中なのでメイクの話が増えるかもしれません。 フォロワーの7割を占める男性には申し訳ないですが、自撮りが上がるという事で許してくださいっ。 #メイク #今日メイク」1月9日 20時31分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 1月9日 20時31分


ノーズシャドウの入れ方と、眉毛の描き方を少し変えただけで、鼻がツンとして見える面白さに気がつきました。鼻が低いのがコンプレックスだから、これは嬉しい発見。しかしやり過ぎは禁物。
切開ラインもちょんと入れたら、目の印象が少し変わるね。
今、美容に対する意欲が高まり中なのでメイクの話が増えるかもしれません。
フォロワーの7割を占める男性には申し訳ないですが、自撮りが上がるという事で許してくださいっ。
#メイク #今日メイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,864

0

2020/1/9

松井玲奈を見た方におすすめの有名人