やしろ優さんのインスタグラム写真 - (やしろ優Instagram)「やほー!皆様いかがお過ごしですか? 私はだいぶ回復しております! やほー!とか言っちゃってるし笑笑🤣 本日は顔の腫れを見ていただこうと、、、 どぅ??私的にはむちゃくちゃ腫れてるんだけど、、そんな変わらないってゆー人いたら、それは単純にショック笑笑🤣🤣 特に左下は、厄介な歯さん✌️🦷だったみたいで、ご飯たべるのも苦労しています。  なんかネットニュースに書いてあったんだけど、どうやら私は26歳の頃から、親知らず抜きたいって言ってたみたい笑笑。別に今まで痛くも痒くもなかったんだけど、気にはしてたみたいでやっと抜いたのが厄年かよ笑笑。 とりあえず良かった良かった!! 私も抜歯する前は色々不安だらけでした。 だから、今度体験した感想など、しっかりみんなに伝えるね!! 私も体験した方方の感想だったりが励みになったので!!! ではまた連絡しまぁす😍 ながながとしっつれいしましたぁ🤪🤪 ↑ 調子出てきたーー笑笑🤪‼️‼️‼️‼️」1月9日 12時40分 - yashiroyuuuu

やしろ優のインスタグラム(yashiroyuuuu) - 1月9日 12時40分


やほー!皆様いかがお過ごしですか?
私はだいぶ回復しております!
やほー!とか言っちゃってるし笑笑🤣
本日は顔の腫れを見ていただこうと、、、
どぅ??私的にはむちゃくちゃ腫れてるんだけど、、そんな変わらないってゆー人いたら、それは単純にショック笑笑🤣🤣 特に左下は、厄介な歯さん✌️🦷だったみたいで、ご飯たべるのも苦労しています。

なんかネットニュースに書いてあったんだけど、どうやら私は26歳の頃から、親知らず抜きたいって言ってたみたい笑笑。別に今まで痛くも痒くもなかったんだけど、気にはしてたみたいでやっと抜いたのが厄年かよ笑笑。
とりあえず良かった良かった!! 私も抜歯する前は色々不安だらけでした。
だから、今度体験した感想など、しっかりみんなに伝えるね!!
私も体験した方方の感想だったりが励みになったので!!! ではまた連絡しまぁす😍
ながながとしっつれいしましたぁ🤪🤪

調子出てきたーー笑笑🤪‼️‼️‼️‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,621

102

2020/1/9

やしろ優を見た方におすすめの有名人

やしろ優と一緒に見られている有名人