東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「1.24公開映画🎬CATS ・ ・ 改めてCatsってすごいですね。全世界累計観客動員数8,100万人、日本公演通算10,000回を記録しているんですよね。 この数字を見てもこの物語の根本にある強いメッセージに惹かれる人がいかに多いのかハッとします。 今回特筆すべきはあの猫のビジュアル。正直最初5分戸惑いました。だって、猫と人間のまるで中間的な生き物が再現されていて人生で初めて見るような生き物を目にしたからです。インパクトがつよし。でも5分で慣れて、もう魅了されてました😽😽😽撮影の手法は演者の演技中心で、最後にvfx化。ダンスしてる役者にこれするの相当キツかったんじゃないでしょうか! 洗練されたテクノロジーです。 ・ そしてリハーサル期間は3ヶ月もあったそう。大勢のダンサーが出演するので、ダンスナンバーも数多くあるからそれはそのくらい必要なんだろうと思いましたがその期間に動物行動学の専門家を起用してすべてのダンサーと俳優に猫のような振る舞いを教え込んだそうです。 一曲3〜5日かけて撮影したのは相当時間をかけてますね。 その功績あってかちゃんと猫ちゃん感があるし、豪華できらびやかで、かつ神秘的で全体的にとても美しいミュージカル映画になってましたよん。 最後に劇中やたら出てくる ジュリクルキャットってなんだ?っておもう人が多いのでそこだけ解説。 これは、造語。 ジュエリーとミラクルを掛け合わせた言葉。 まぁ超スペシャルな猫ちゃんって認識で良いでしょう。帰路に試写に来てた方がジュリクルってなんだ?って話してたので一応ここには書いておこう。 ・ ・ キャッツは人はやり直せることのメッセージだったり許しだったり。作品の根底にあるテーマももちろんですが、冒頭に述べた8100万人を動員してるコンテンツです。 みたことない、みたことある。この話題が出た時に自分の意見が述べられるか。 機会損失、的な意味合いでも見ておいた方が良い作品だと思います。映画なら、より身近でしょう。 テイラースウィフトのセクシーキャットはピンヒールで踊ってて特に可愛かった😽 音声入力でレビュー書いたらなんだかすぐ書けた! では今日も行ってきますー!!#映画 #CATS @catsmovie  @catsmovie_jp #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #ミュージカル映画 #映画キャッツ」1月9日 9時26分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 1月9日 09時26分


1.24公開映画🎬CATS


改めてCatsってすごいですね。全世界累計観客動員数8,100万人、日本公演通算10,000回を記録しているんですよね。
この数字を見てもこの物語の根本にある強いメッセージに惹かれる人がいかに多いのかハッとします。
今回特筆すべきはあの猫のビジュアル。正直最初5分戸惑いました。だって、猫と人間のまるで中間的な生き物が再現されていて人生で初めて見るような生き物を目にしたからです。インパクトがつよし。でも5分で慣れて、もう魅了されてました😽😽😽撮影の手法は演者の演技中心で、最後にvfx化。ダンスしてる役者にこれするの相当キツかったんじゃないでしょうか!
洗練されたテクノロジーです。

そしてリハーサル期間は3ヶ月もあったそう。大勢のダンサーが出演するので、ダンスナンバーも数多くあるからそれはそのくらい必要なんだろうと思いましたがその期間に動物行動学の専門家を起用してすべてのダンサーと俳優に猫のような振る舞いを教え込んだそうです。
一曲3〜5日かけて撮影したのは相当時間をかけてますね。
その功績あってかちゃんと猫ちゃん感があるし、豪華できらびやかで、かつ神秘的で全体的にとても美しいミュージカル映画になってましたよん。
最後に劇中やたら出てくる
ジュリクルキャットってなんだ?っておもう人が多いのでそこだけ解説。
これは、造語。
ジュエリーとミラクルを掛け合わせた言葉。
まぁ超スペシャルな猫ちゃんって認識で良いでしょう。帰路に試写に来てた方がジュリクルってなんだ?って話してたので一応ここには書いておこう。


キャッツは人はやり直せることのメッセージだったり許しだったり。作品の根底にあるテーマももちろんですが、冒頭に述べた8100万人を動員してるコンテンツです。
みたことない、みたことある。この話題が出た時に自分の意見が述べられるか。
機会損失、的な意味合いでも見ておいた方が良い作品だと思います。映画なら、より身近でしょう。
テイラースウィフトのセクシーキャットはピンヒールで踊ってて特に可愛かった😽
音声入力でレビュー書いたらなんだかすぐ書けた!
では今日も行ってきますー!!#映画
#CATS
@catsmovie
@catsmovie_jp
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#ミュージカル映画
#映画キャッツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

5

2020/1/9

東紗友美を見た方におすすめの有名人