早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 〝白の美術館〟 見てくださった皆様ありがとうございました😌  10年間の娘役の技術を見て頂く事ができて、私も嬉しかったです👗  明日も必ず生きてる保証なんてありません。 明日突然地震が起きるかもしれない。 人生何が起きるか分かりません。  だからこそ〝今〟を大切に。 そして伝えられる感謝、伝えられる愛情は今伝える。 だって、伝えられなくなる時が突然くるかもしれないから。  大切な友人と交わした言葉 「生きてる限り修行」 まさにそうやなぁと。 生きているからこそ、喜びがあり、感動があり、悩みがあり、悲しみがあり、すべての感情は生きているからこそ。  嬉しい事、楽しい事ばっかりやったらいいのに。 でもそうはいかないのが〝人生〟  この広い世界のどこかには、私と同じ悩みや悲しみを持って生きてる人もきっといる。 そう思ったら、なんだか私だけじゃないって思えるようになりました。 きっと広い世界のどこかで私と同じ気持ちで頑張ってる人がいる!私も頑張らなくっちゃって!  〝物は考えよう〟 コップに1センチしか水がない コップに1センチも水がある  2020年始まったばかり! 良い一年にするぞー✨✨✨  言霊!!  「人生有限 能力無限」 本当は父親語録のひとつです😚  写真は私の原点である宝塚の初日の出🌅  #白の美術館 #テレビ朝日 #BS朝日 #前向き #ポジティブ #娘役 #今 #大切 #感謝 #愛情」1月8日 12時15分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 1月8日 12時15分


.
〝白の美術館〟
見てくださった皆様ありがとうございました😌

10年間の娘役の技術を見て頂く事ができて、私も嬉しかったです👗

明日も必ず生きてる保証なんてありません。
明日突然地震が起きるかもしれない。
人生何が起きるか分かりません。

だからこそ〝今〟を大切に。
そして伝えられる感謝、伝えられる愛情は今伝える。
だって、伝えられなくなる時が突然くるかもしれないから。

大切な友人と交わした言葉
「生きてる限り修行」
まさにそうやなぁと。
生きているからこそ、喜びがあり、感動があり、悩みがあり、悲しみがあり、すべての感情は生きているからこそ。

嬉しい事、楽しい事ばっかりやったらいいのに。
でもそうはいかないのが〝人生〟

この広い世界のどこかには、私と同じ悩みや悲しみを持って生きてる人もきっといる。
そう思ったら、なんだか私だけじゃないって思えるようになりました。
きっと広い世界のどこかで私と同じ気持ちで頑張ってる人がいる!私も頑張らなくっちゃって!

〝物は考えよう〟
コップに1センチしか水がない
コップに1センチも水がある

2020年始まったばかり!
良い一年にするぞー✨✨✨

言霊!!

「人生有限 能力無限」
本当は父親語録のひとつです😚

写真は私の原点である宝塚の初日の出🌅

#白の美術館
#テレビ朝日
#BS朝日
#前向き
#ポジティブ
#娘役
#今
#大切
#感謝
#愛情


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,530

11

2020/1/8

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人