東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 1月8日 09時46分


週末公開ダウントンアビー🎥朝、娘にふわふわの蒸しパンを作ってからいそいそと仕事に出発!
ふんわりまあるくふくらんだ蒸しパンの香りは、冬の寒さを瞬間的に忘れさせてくれるほどほわっと柔らかな香りでした🥐🍞🥖
さてさて、現在公開中の東紗友美の映画と暮らすでは今週末公開の#ダウントンアビー を掲載中です✨✨
揺るぎなく、人を惹きつける女性の真実について。
書いてみました。
特別ダウントニアンではなく、
あくまでこの作品から(ドラマシリーズを見ていなくても)ダウントンアビーライフを始める人にとっても大変見やすいです。
ダウントンアビーについて語れるようになるのもやっぱり嬉しい!知ってる、と知らないのでは雲泥の差の生まれるダウントンアビーの世界。
これ1本でその扉が開きます。
@ダウントン・アビー

(本文冒頭)
秘かに狙っていた高級ブランドのアイテムをようやく手に入れたとき、気持ちだけでなく、目線も自然と上を向く。口角が上がる。背筋が伸びる。
そんな経験をした女性は、少なくないだろう。
簡単には捨てられない、美しいフォルムとフォントで織り成されたブランド名の書かれた紙袋。袋の中身は、手に入れたばかりの“憧れ”が入っている。
それを手に下げていると、摩訶不思議な力が宿るのは女の本能に近いものなのかもしれない。ちょっとした立ち居振る舞いにも、上品さを透明化したようなエレガントパウダーがふりかかる。
今回紹介する映画の持つ力は、それとなくこれに類似しているのかもしれない。
(ダウントンアビーの続きはストーリーズで)
#映画 #ハイクレア城
#ダウントンアビー
#モリモトスマウ
#morimoto #ダウントニアン
@株式会社モリモト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

337

2

2020/1/8

東紗友美を見た方におすすめの有名人