長屋なぎささんのインスタグラム写真 - (長屋なぎさInstagram)「いろんな表情を見せてくれるようになった息子に可愛い愛おしいという感情は溢れ出す一方ですがそれとは別に親としての責任も感じていく日々。  新しい事にチャレンジする時、 目つきが変わり真剣な眼差しは 眩しすぎるほどキラキラ美しい。  何度もチャレンジし出来た時の達成感から溢れ出る笑顔と声は自信に満ちている。  私はこの子のキラキラと ワクワクを今年も 増やしてあげたい。  その為にどう日々過ごすか どう時間を使うか今はそれは私次第だからちゃんと考えていきたいな。  初めてのお正月。 沢山の人に遊んでもらって色々新しい事に触れてぐんぐん成長している息子をみてお正月から色々考えさせられている母です🙇‍♀️♡」1月7日 21時33分 - nagisanagaya

長屋なぎさのインスタグラム(nagisanagaya) - 1月7日 21時33分


いろんな表情を見せてくれるようになった息子に可愛い愛おしいという感情は溢れ出す一方ですがそれとは別に親としての責任も感じていく日々。

新しい事にチャレンジする時、
目つきが変わり真剣な眼差しは
眩しすぎるほどキラキラ美しい。

何度もチャレンジし出来た時の達成感から溢れ出る笑顔と声は自信に満ちている。

私はこの子のキラキラと
ワクワクを今年も
増やしてあげたい。

その為にどう日々過ごすか
どう時間を使うか今はそれは私次第だからちゃんと考えていきたいな。

初めてのお正月。
沢山の人に遊んでもらって色々新しい事に触れてぐんぐん成長している息子をみてお正月から色々考えさせられている母です🙇‍♀️♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,069

23

2020/1/7

長屋なぎさを見た方におすすめの有名人