マテウス・ドス・サントス・カストロさんのインスタグラム写真 - (マテウス・ドス・サントス・カストロInstagram)「短い期間だったのですが、自分の人生にはとても大事な期間でした。 横浜マリノスに全て関わる人たちに心からの感謝の気持ちを伝えたいです、横浜の町やマリノスのサッカーをどれだけ早く馴染ませるために協力してくれた監督、通訳、強化、スタッフ、そして僕のことずっと応援してくれたサポーターのみなさまに心からありがとうございました。  みんなと一緒にJリーグのタイトルを獲得したことをずっと忘れません、最高でした。  本当にありがとうございました。💙」1月6日 20時13分 - mateuscastro10

マテウス・ドス・サントス・カストロのインスタグラム(mateuscastro10) - 1月6日 20時13分


短い期間だったのですが、自分の人生にはとても大事な期間でした。
横浜マリノスに全て関わる人たちに心からの感謝の気持ちを伝えたいです、横浜の町やマリノスのサッカーをどれだけ早く馴染ませるために協力してくれた監督、通訳、強化、スタッフ、そして僕のことずっと応援してくれたサポーターのみなさまに心からありがとうございました。

みんなと一緒にJリーグのタイトルを獲得したことをずっと忘れません、最高でした。

本当にありがとうございました。💙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,119

156

2020/1/6

マテウス・ドス・サントス・カストロを見た方におすすめの有名人