高園あずささんのインスタグラム写真 - (高園あずさInstagram)「遅ればせながら、、 新年明けましておめでとうございます⛩✨. . 年末年始はひたすら家族とゆっくりし、 東京に戻ってきました。 私は産休中ですが、本日より仕事部隊も本格的に始動。 年始恒例の撮影も、明日よりスタートです! 新年早々、私自身沢山の方々に助けられていることを既に実感。  今年はより自分の心に問いかけ、素直に、この先の人生を見据えた上で、自身の理想の女性へと成るべき準備や行動をできる1年にしていきたいと思います!  皆さま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍✨ #2020 #令和2年  #写真は我が家の初詣の恒例  #久留米成田山」1月6日 20時06分 - azusa_takazono

高園あずさのインスタグラム(azusa_takazono) - 1月6日 20時06分


遅ればせながら、、
新年明けましておめでとうございます⛩✨.
.
年末年始はひたすら家族とゆっくりし、
東京に戻ってきました。
私は産休中ですが、本日より仕事部隊も本格的に始動。
年始恒例の撮影も、明日よりスタートです!
新年早々、私自身沢山の方々に助けられていることを既に実感。

今年はより自分の心に問いかけ、素直に、この先の人生を見据えた上で、自身の理想の女性へと成るべき準備や行動をできる1年にしていきたいと思います!

皆さま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍✨
#2020 #令和2年
#写真は我が家の初詣の恒例
#久留米成田山


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,317

4

2020/1/6

高園あずさを見た方におすすめの有名人