大津祐樹さんのインスタグラム写真 - (大津祐樹Instagram)「2016年に開校して5年目になりました。 現役中に何か直接伝えることはできないのか? ということで酒井宏樹と共にサッカースクールを立ち上げました。 僕達が小さい頃には現役のプロ選手と一緒にプレーできる機会がありませんでした。  現役選手が子供たちのために行動することで子供たちが知識や姿勢やプレーを学んでくれれば必ず子供たちは良くなっていく。 僕たちはそう信じています。  いつかこの子供達がプロになってJリーグや世界の舞台で戦う選手達が出てくるのを楽しみにしています。 追い越されないように僕らも頑張っていきます‼︎笑  #大津祐樹#酒井宏樹 #マルバ#malva #マルバメソッド #モラージュ柏#ナイキ #NIKE」1月4日 19時15分 - o2yuki

大津祐樹のインスタグラム(o2yuki) - 1月4日 19時15分


2016年に開校して5年目になりました。
現役中に何か直接伝えることはできないのか?
ということで酒井宏樹と共にサッカースクールを立ち上げました。
僕達が小さい頃には現役のプロ選手と一緒にプレーできる機会がありませんでした。

現役選手が子供たちのために行動することで子供たちが知識や姿勢やプレーを学んでくれれば必ず子供たちは良くなっていく。
僕たちはそう信じています。

いつかこの子供達がプロになってJリーグや世界の舞台で戦う選手達が出てくるのを楽しみにしています。
追い越されないように僕らも頑張っていきます‼︎笑

#大津祐樹#酒井宏樹
#マルバ#malva
#マルバメソッド
#モラージュ柏#ナイキ
#NIKE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,813

18

2020/1/4

大津祐樹を見た方におすすめの有名人