井上聡のインスタグラム(_ino__) - 1月4日 09時07分


やあ俺サトシ!
順調に旅は進み、このまま目的地に着くと思っていたんだけど高速を降りて山道に入った途端、車の進みが悪くなってきたんだ。その山道はつづら折りのような、ワインディングロードのような幾重にも曲がりくねりながら坂道を登って行くんだけどその途中でとうとう車の流れが止まってしまったんだ!突然の大渋滞だぜ!急な坂道なのにちょっとずつしか進まないんだ!
こうなるとバイクは厄介でエンストしないように固いクラッチレバーを握りしめ250㎏の車体を左脚ひとつで支えないといけない。
それが永遠と感じるほどに続いたんだ・・・。
1時間ほど経った時にはもうレバーを握る左手の握力はなくなっていた。
そして、同行していた後輩が突然インカム越しに 「すいません、すいません、すいません、すいぃぃぃ」

と叫びながら壁の方に吸い寄せられだした。なんとかぶつからずに済んだけど、理由を聞くと握力がなくなってしまい握ることが出来ずに全てをあきらめたので先に謝罪してしまいました。
つまりそれぐらい俺たちはボロボロだったんだ。そんな時前方から一台のバイクが下ってきて、そのバイクはなぜか俺たちの前で立ち止まり話しかけてきたんだ! 「引き返せ!」と。

次回 井上
『どひゃ〜!1100円の瓶ビール!?』
ぜったい観てくれよな!

はっきし言って おもしろかっこいいぜ!

#ここまでの放送は
#大正製薬
#リンナイガス器具
#自然と健康を科学する ツムラ
#ユニチャーム
#AMERICAN EXPRESS
#ダイドードリンコ
#ご覧のスポンサーで提供でお送りしました

来週のこの時間はナイター中継のため番組を30分繰り下げてお送りします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,468

35

2020/1/4

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人