長屋なぎささんのインスタグラム写真 - (長屋なぎさInstagram)「【aluna】  alunaをはじめようと思ったきっかけの 1つ。1番作りたかったもの。 小柄でもフラットシューズでバランスよく着れるジャケット。 それに合わせたパンツのSETUP . .  ジャケットってカジュアルなアイテムにサラッと羽織るだけでオシャレに見えてカッコいい。 雰囲気がぐっと増す。 実は小柄さんの味方アイテムだとおもうのに素敵でもどうしても丈が長く全体のバランスが取りずらいものばかり... ヒール合わせがマストになっていましたがさらっとスニーカーや夏はビーサンと合わせたいと思い今回小柄さんでもバランスが綺麗にみえるジャケットと合わせてボトムを作りました。 今回はリネン素材です。  ジャケットスタイルは挑戦できなかった、、、手持ちのもののサイズ感がしっくりきていなかった方。 ぜひこの機会に手にとってみてほしいと思えるアイテムに仕上がりました。 発売は春の始まりごろを予定しています。  そして1つ前の投稿に沢山のあたたかい言葉をありがとうございます。 本当に少しづつなのですがお付き合いいただけたら嬉しく思います。  いつも色んな変化に寄り添い温かく見守ってくださり本当ににありがとうございます。」1月3日 21時34分 - nagisanagaya

長屋なぎさのインスタグラム(nagisanagaya) - 1月3日 21時34分


【aluna】

alunaをはじめようと思ったきっかけの
1つ。1番作りたかったもの。
小柄でもフラットシューズでバランスよく着れるジャケット。
それに合わせたパンツのSETUP
.
.

ジャケットってカジュアルなアイテムにサラッと羽織るだけでオシャレに見えてカッコいい。
雰囲気がぐっと増す。
実は小柄さんの味方アイテムだとおもうのに素敵でもどうしても丈が長く全体のバランスが取りずらいものばかり...
ヒール合わせがマストになっていましたがさらっとスニーカーや夏はビーサンと合わせたいと思い今回小柄さんでもバランスが綺麗にみえるジャケットと合わせてボトムを作りました。
今回はリネン素材です。

ジャケットスタイルは挑戦できなかった、、、手持ちのもののサイズ感がしっくりきていなかった方。
ぜひこの機会に手にとってみてほしいと思えるアイテムに仕上がりました。
発売は春の始まりごろを予定しています。

そして1つ前の投稿に沢山のあたたかい言葉をありがとうございます。
本当に少しづつなのですがお付き合いいただけたら嬉しく思います。

いつも色んな変化に寄り添い温かく見守ってくださり本当ににありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,301

37

2020/1/3

長屋なぎさを見た方におすすめの有名人