妃白ゆあさんのインスタグラム写真 - (妃白ゆあInstagram)「そして2019年最終日の大晦日は、 リビングルームミュージカル 『大晦日だよ!餅つきスペシャル✨』 に出演させて頂きました💓  年末のお忙しい中、お越し下さいました皆さま、心寄せて下さいました皆様、本当に有難うございました☺️❤️ 一年の締めくくりに大好きな場所で、大好きな方々と過ごす時間は幸せ過ぎるご褒美のような時間でした。  沢山の笑顔と、温かい拍手、 本当に有難うございました💓  最後の挨拶でもお伝えしましたが、見て下さるお客様が共に味わって下さるからこそ、色んな世界へ飛んでいけるのです。 曲目毎に様々な異なる世界が見える瞬間が私は大好きです。宝塚コーナーではここは大劇場かな?と思う位キラキラとしていて、眩しくて、ミラーボールが見えました(笑)本物の😂‼︎ . ごりさんとのデュエット 「行こうよどこまでも」は、あのアラジンの世界の外から見た宮殿や広大な土地、広い海が見えるのです。  色んな所を、旅させて頂きました✨✨ これからも皆様と共に様々な作品で色んな世界を旅していきたいです。  どうか、共に沢山旅をして頂けたらこんなに幸せなことはありません。し、その為にこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。  また成長して、リビミュに戻って来れますように...😌 . . 本当に有難うございました(*´∀`*)💓 . . 色んなことのあった2019年‼︎ 素晴らしい作品や、カンパニー、色んな方々との出逢い、とても刺激的で本当に充実した幸せな一年でした。  2020年も一歩ずつ、楽しんで、情熱と、心を忘れずに頑張りたいと思います😊✊🏻 . . . #リビミュ #リビングルームミュージカル #LRM #妃白ゆあ」1月2日 21時35分 - yua_hishiro

妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 1月2日 21時35分


そして2019年最終日の大晦日は、
リビングルームミュージカル 『大晦日だよ!餅つきスペシャル✨』
に出演させて頂きました💓

年末のお忙しい中、お越し下さいました皆さま、心寄せて下さいました皆様、本当に有難うございました☺️❤️
一年の締めくくりに大好きな場所で、大好きな方々と過ごす時間は幸せ過ぎるご褒美のような時間でした。

沢山の笑顔と、温かい拍手、
本当に有難うございました💓

最後の挨拶でもお伝えしましたが、見て下さるお客様が共に味わって下さるからこそ、色んな世界へ飛んでいけるのです。
曲目毎に様々な異なる世界が見える瞬間が私は大好きです。宝塚コーナーではここは大劇場かな?と思う位キラキラとしていて、眩しくて、ミラーボールが見えました(笑)本物の😂‼︎ .
ごりさんとのデュエット 「行こうよどこまでも」は、あのアラジンの世界の外から見た宮殿や広大な土地、広い海が見えるのです。

色んな所を、旅させて頂きました✨✨ これからも皆様と共に様々な作品で色んな世界を旅していきたいです。

どうか、共に沢山旅をして頂けたらこんなに幸せなことはありません。し、その為にこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。

また成長して、リビミュに戻って来れますように...😌 .
.
本当に有難うございました(*´∀`*)💓 .
.
色んなことのあった2019年‼︎ 素晴らしい作品や、カンパニー、色んな方々との出逢い、とても刺激的で本当に充実した幸せな一年でした。

2020年も一歩ずつ、楽しんで、情熱と、心を忘れずに頑張りたいと思います😊✊🏻
.
.
.
#リビミュ
#リビングルームミュージカル
#LRM
#妃白ゆあ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

432

2

2020/1/2

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人