中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ 明けましておめでとうございます。 2020年始まりましたー。 濃い目の1年を終えて、年越しはだいぶグータラしてしまいました。  改めましてですが、昨年は自分にとって、とても充実した1年でした。 10年やっても、まだまだ分からない事、初めて知る事だらけで、この仕事の奥深さをまた痛感しました。新鮮な事だらで嬉しかった。やっぱり勝手に自分で分かったような気になっちゃうのが1番怖いです。 本当楽しかったです。この先長い未来もこの仕事やっていてぇーって改めて強く感じました。 正解が無いので不安で怖いんですが、そんな中で少しだけでも認めてもらえたのかなって瞬間が昨年はありまして。 ちょっとずつ自分に自信が持てるようになってきました。 こんな自分をずっと応援してくれてる方に感謝だし、まだまだこっから見とけよーって、この先も面白い事いろいろやりたいぜーって、メラメラしてます。新年から厚かましいね笑 てな事でですね、今年も、マイペースにやります。焦らず一歩ずつ僕はやっていこうと思いますので、どうか皆さん、今年も宜しくお願いします♪( ´▽`)」1月2日 19時17分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 1月2日 19時17分



明けましておめでとうございます。
2020年始まりましたー。
濃い目の1年を終えて、年越しはだいぶグータラしてしまいました。

改めましてですが、昨年は自分にとって、とても充実した1年でした。
10年やっても、まだまだ分からない事、初めて知る事だらけで、この仕事の奥深さをまた痛感しました。新鮮な事だらで嬉しかった。やっぱり勝手に自分で分かったような気になっちゃうのが1番怖いです。
本当楽しかったです。この先長い未来もこの仕事やっていてぇーって改めて強く感じました。
正解が無いので不安で怖いんですが、そんな中で少しだけでも認めてもらえたのかなって瞬間が昨年はありまして。
ちょっとずつ自分に自信が持てるようになってきました。
こんな自分をずっと応援してくれてる方に感謝だし、まだまだこっから見とけよーって、この先も面白い事いろいろやりたいぜーって、メラメラしてます。新年から厚かましいね笑
てな事でですね、今年も、マイペースにやります。焦らず一歩ずつ僕はやっていこうと思いますので、どうか皆さん、今年も宜しくお願いします♪( ´▽`)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146,433

1,768

2020/1/2

中川大志を見た方におすすめの有名人