あやぺたさんのインスタグラム写真 - (あやぺたInstagram)「あけましておめでとうございます!! DVD &Blu-rayが昨日発売しました!! ワンマンの映像をリリースさせてもらえるのは、すごく嬉しいです。デモの時からの曲からSTRONGERまで、たっぷりはいってます🎶 そして、特典映像も、COUNTRY YARDはやとさん、SHADOWSかずきさんにも手伝ってもらい、かなり笑える映像になっております。 是非とも見てねーっ!!! 2020年、とにかく今までの人生をもっと更新していける気しかしてません。 自分で選んだ道を自分らしく今年も進んでいくぞー!!!! 今年もよろしくお願いします!!!! 📸by @ba_tk01」1月2日 15時03分 - ayapettan

あやぺたのインスタグラム(ayapettan) - 1月2日 15時03分


あけましておめでとうございます!! DVD &Blu-rayが昨日発売しました!!
ワンマンの映像をリリースさせてもらえるのは、すごく嬉しいです。デモの時からの曲からSTRONGERまで、たっぷりはいってます🎶
そして、特典映像も、COUNTRY YARDはやとさん、SHADOWSかずきさんにも手伝ってもらい、かなり笑える映像になっております。
是非とも見てねーっ!!! 2020年、とにかく今までの人生をもっと更新していける気しかしてません。
自分で選んだ道を自分らしく今年も進んでいくぞー!!!!
今年もよろしくお願いします!!!! 📸by @ba_tk01


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,064

2

2020/1/2

あやぺたを見た方におすすめの有名人

あやぺたと一緒に見られている有名人