映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. あけましておめでとうございます。 都内は静かです。 大晦日は部屋の整理整頓でスキッと整えて、部屋も心も気持ちのよい新年の朝をむかえました。 そんな元旦の夜から、息子は高熱です…こんな時もあるある。 どんな一年になるかな。 素敵になりたいです。また会いたいなって思って貰えるような。 皆様にとって素晴らしい年になりますように!  ①事務所の会長が届けてくださった手作りお節♡ ②③うめちゃん#陽月華さん と話し込んでるところをマネージャーさんが隠し撮り。真剣に話し込んで見えますが、何を話していたかは忘れました笑。やらせっぽいですが完全なる素です。何話してたんでしょうね笑。  そんなうめちゃんと、1月3日21時よりテレビ朝日「捜査一課長 正月スペシャル」です。 今年もどうぞ宜しくお願いします😊」1月2日 13時16分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 1月2日 13時16分


.
あけましておめでとうございます。
都内は静かです。
大晦日は部屋の整理整頓でスキッと整えて、部屋も心も気持ちのよい新年の朝をむかえました。
そんな元旦の夜から、息子は高熱です…こんな時もあるある。
どんな一年になるかな。
素敵になりたいです。また会いたいなって思って貰えるような。
皆様にとって素晴らしい年になりますように!

①事務所の会長が届けてくださった手作りお節♡
②③うめちゃん#陽月華さん と話し込んでるところをマネージャーさんが隠し撮り。真剣に話し込んで見えますが、何を話していたかは忘れました笑。やらせっぽいですが完全なる素です。何話してたんでしょうね笑。

そんなうめちゃんと、1月3日21時よりテレビ朝日「捜査一課長 正月スペシャル」です。
今年もどうぞ宜しくお願いします😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,256

21

2020/1/2

映美くららを見た方におすすめの有名人