ZIN(神優作)さんのインスタグラム写真 - (ZIN(神優作)Instagram)「・ 1/1の朝7:00に寝て、13時に起きて、軽めに飯食って3時間くらい寝落ちして今に至ります。そしてまた眠気が来てます。 ・ 12/31は気を張り過ぎて気にしてなかったけど結構疲れは溜まってたみたいです。笑 ・ 年越しって特別な気もするけど、あくまで節目という目安なだけでカレンダーが無かったら普段と変わらないとも言えるわけで、今年はそういうスタンスで行こうかなと思ってます。 ・ 要は「瞬間瞬間を大切にする」という事です。 ・ 今朝見た初夢はそれを思わせてくれた夢でした。 ・ 今年も素直にワクワクする事を感じ続けられる1年にしたいなと思っていますので、皆様宜しくお願い致します。 ・ ・ #2020年 #数字だけ見ると車浮いて走ってる時代」1月1日 23時56分 - zin_dancer_jp

ZIN(神優作)のインスタグラム(zin_dancer_jp) - 1月1日 23時56分



1/1の朝7:00に寝て、13時に起きて、軽めに飯食って3時間くらい寝落ちして今に至ります。そしてまた眠気が来てます。

12/31は気を張り過ぎて気にしてなかったけど結構疲れは溜まってたみたいです。笑

年越しって特別な気もするけど、あくまで節目という目安なだけでカレンダーが無かったら普段と変わらないとも言えるわけで、今年はそういうスタンスで行こうかなと思ってます。

要は「瞬間瞬間を大切にする」という事です。

今朝見た初夢はそれを思わせてくれた夢でした。

今年も素直にワクワクする事を感じ続けられる1年にしたいなと思っていますので、皆様宜しくお願い致します。


#2020年
#数字だけ見ると車浮いて走ってる時代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,359

36

2020/1/1

ZIN(神優作)を見た方におすすめの有名人