ヒラノノゾミさんのインスタグラム写真 - (ヒラノノゾミInstagram)「2020年🎍🐭🌅🙏✨ 明けましておめでとうございます!  Instagramの方は更新出来ていなかったのですが、昨年12月28日はBILLIE IDLEのラストライブでした。  あらためて、来てくれた皆さまありがとうございました。  BILLIE IDLEでもっと立ちたかった場所、見たかった物がたくさんあったので、悔しかったなあというのが本音です。 でも、ラストライブをあれだけたくさんの人に観てもらえたのは、幸せだったなあと。  今年は自分の意思で色々進んでいかなくては…。 2020年もよろしくお願いします。  楽しい一年に出来るように、頑張ります。」1月1日 20時24分 - nono_nozomi

ヒラノノゾミのインスタグラム(nono_nozomi) - 1月1日 20時24分


2020年🎍🐭🌅🙏✨
明けましておめでとうございます!

Instagramの方は更新出来ていなかったのですが、昨年12月28日はBILLIE IDLEのラストライブでした。

あらためて、来てくれた皆さまありがとうございました。

BILLIE IDLEでもっと立ちたかった場所、見たかった物がたくさんあったので、悔しかったなあというのが本音です。
でも、ラストライブをあれだけたくさんの人に観てもらえたのは、幸せだったなあと。

今年は自分の意思で色々進んでいかなくては…。 2020年もよろしくお願いします。

楽しい一年に出来るように、頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,225

47

2020/1/1

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ヒラノノゾミを見た方におすすめの有名人