平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. 明けましておめでとうございます☺︎ いやー、なんだかやっとお正月を実感してきました。 自宅でのんびり過ごしています🙆🏻‍♀️ . 本年も目の前の事を丁寧に。 そして1つ1つ結果にもこだわって前進して行きたいです。 去年よりも沢山のことに挑戦していきたいな。 ひとまずは、5日からのチャーリーブラウンでサリーを生き抜きたいと思います👧🏼 まだまだご予約受付中なのでまだの方はぜひ! 詳細は#はる香サリーになる . . 最後になりましたが、いつも応援してくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 わたしには、舞台や作品を通してしかお返しする事ができませんが、応援していてよかったと思ってもらえるように本年も日々精進していく所存です。 本年も、そしてこれからも。 よろしくお願い致します😌✨ . .」1月1日 19時49分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 1月1日 19時49分


.
明けましておめでとうございます☺︎
いやー、なんだかやっとお正月を実感してきました。
自宅でのんびり過ごしています🙆🏻‍♀️
.
本年も目の前の事を丁寧に。
そして1つ1つ結果にもこだわって前進して行きたいです。
去年よりも沢山のことに挑戦していきたいな。
ひとまずは、5日からのチャーリーブラウンでサリーを生き抜きたいと思います👧🏼
まだまだご予約受付中なのでまだの方はぜひ!
詳細は#はる香サリーになる .
.
最後になりましたが、いつも応援してくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしには、舞台や作品を通してしかお返しする事ができませんが、応援していてよかったと思ってもらえるように本年も日々精進していく所存です。
本年も、そしてこれからも。
よろしくお願い致します😌✨
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

0

2020/1/1

平川はる香を見た方におすすめの有名人