おのののかさんのインスタグラム写真 - (おのののかInstagram)「* あけましておめでとうございます🎍  大晦日は毎年恒例の格闘技RIZINでした!  2019年最後のRIZINは誰も予測できないような試合だらけでした。 29日のBELLATORも含めて、最高でした。最高。 選手のみなさん、命をかけて闘ってくれて、ありがとうございます。 ほんとこの言葉に尽きる。  最近、選手の方々が個人でSNSやYouTubeでプライベートや練習風景をあげているのを色々観ていて。 さらに気持ちがこもってしまいますね🙄✨  格闘技って観てるほうも、すっごくアドレナリン?がでて、良い試合を観おわったあと頭がボーッとして、サウナでととのったあとみたいな感覚になるな〜。 と、最近サウナーになった私は思ったのでした。放心状態。🙏✨  今年はラジオもはじまるし、アンテナ立てて色んなことに興味をもって、充実した一年にしたいと思います!  ということで、みなさん今年もととのえて行きましょう〜! よろしくお願いします☺️✨ #rizin #rizin20 #格闘技 #お正月」1月1日 14時11分 - ononono_ka

おのののかのインスタグラム(ononono_ka) - 1月1日 14時11分


*
あけましておめでとうございます🎍

大晦日は毎年恒例の格闘技RIZINでした!

2019年最後のRIZINは誰も予測できないような試合だらけでした。
29日のBELLATORも含めて、最高でした。最高。
選手のみなさん、命をかけて闘ってくれて、ありがとうございます。
ほんとこの言葉に尽きる。

最近、選手の方々が個人でSNSやYouTubeでプライベートや練習風景をあげているのを色々観ていて。
さらに気持ちがこもってしまいますね🙄✨

格闘技って観てるほうも、すっごくアドレナリン?がでて、良い試合を観おわったあと頭がボーッとして、サウナでととのったあとみたいな感覚になるな〜。
と、最近サウナーになった私は思ったのでした。放心状態。🙏✨

今年はラジオもはじまるし、アンテナ立てて色んなことに興味をもって、充実した一年にしたいと思います!

ということで、みなさん今年もととのえて行きましょう〜!
よろしくお願いします☺️✨
#rizin #rizin20 #格闘技 #お正月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,028

123

2020/1/1

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

おのののかを見た方におすすめの有名人

おのののかと一緒に見られている有名人