リサラーソンさんのインスタグラム写真 - (リサラーソンInstagram)「"Happy New year 2020"  新年あけましておめでとうございます!  今月中旬より順次発送予定の福よび袋ですが、今年はスペシャルなゴールド陶器の当たり入り!  「毎年、福袋を楽しみにしてくださっている方がたくさんいるんですよ。」 リサともそんな話になって、今年は特別なのを作ろうとアイデアをやりとりしているうちに、今回のゴールドの「おめでた」陶器が生まれました!  人気のライオン、はりねずみ、ふくろうに「おめでたい」ゴールドをあしらって「ハレの日」を演出する陶器を作りたい、というのが私たちのねらいです。  リサはさすがで、ゴールドをそれぞれの陶器のボディに一部だけのせました。すると途端に、それぞれの陶器が特別なおしゃれをしたみたいに誇らしく、少し気取って見えてきました。やっぱりゴールドは特別な色!福を運んでくる色。GOLD LUCK!  2020年がみなさまにとって、しあわせな1年になりますように。 今年もリサ・ラーソンjp、そしてトンカチストアをどうぞよろしくお願いいたします!  ▼ゴールド陶器のお話はこちら https://bit.ly/2Qz1IZz  #LisaLarson #リサラーソン #福袋 #福よび袋 #ふくよびぶくろ #北欧雑貨 #ライオン #はりねずみ #ライオン  #陶器  #2020年 #金 #GOLD」1月1日 9時30分 - lisalarsonjp

リサラーソンのインスタグラム(lisalarsonjp) - 1月1日 09時30分


"Happy New year 2020"

新年あけましておめでとうございます!

今月中旬より順次発送予定の福よび袋ですが、今年はスペシャルなゴールド陶器の当たり入り!

「毎年、福袋を楽しみにしてくださっている方がたくさんいるんですよ。」
リサともそんな話になって、今年は特別なのを作ろうとアイデアをやりとりしているうちに、今回のゴールドの「おめでた」陶器が生まれました!

人気のライオン、はりねずみ、ふくろうに「おめでたい」ゴールドをあしらって「ハレの日」を演出する陶器を作りたい、というのが私たちのねらいです。

リサはさすがで、ゴールドをそれぞれの陶器のボディに一部だけのせました。すると途端に、それぞれの陶器が特別なおしゃれをしたみたいに誇らしく、少し気取って見えてきました。やっぱりゴールドは特別な色!福を運んでくる色。GOLD LUCK! 
2020年がみなさまにとって、しあわせな1年になりますように。
今年もリサ・ラーソンjp、そしてトンカチストアをどうぞよろしくお願いいたします!

▼ゴールド陶器のお話はこちら
https://bit.ly/2Qz1IZz

#LisaLarson #リサラーソン #福袋 #福よび袋 #ふくよびぶくろ #北欧雑貨 #ライオン #はりねずみ #ライオン #陶器 #2020年 #金 #GOLD


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,319

1

2020/1/1

リサラーソンを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ