井上侑のインスタグラム(yuinouehappy) - 1月1日 09時15分


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

昨年は、みなみなさまのおかげで、とても楽しい、濃厚な一年でした。
春、秋のワンマンライブ、初めての九州ライブ、台湾、嬉しい出逢いや再会に恵まれ、本厄とは思えないほど、忘れられない年になりました。
(きっと、昨年のお正月の蟹さん事件が、年頭に厄を払ってくれたのではないかと🦀) 12/29の梅ちゃんこと古舞梅乃さんの、最っ高な初ワンマンライブの日から、あれよあれよと、あっという間に大晦日。
ラジオ収録をしたり、曲を書いたりしておりましたら、生まれて初めて、年越しの瞬間を意識する事なく、明けておりました。
これまで、毎年実家で紅白を見て、時には「ゆく年くる年」が始まるくらいに駆け込んで、除夜の鐘と共に、みんなで乾杯、という年越ししかしたことがなかったので(年越しの瞬間、友人と過ごしたこともなく、必ず家でしっぽりと迎えておりました。笑)
それでも、深夜まで起きていてくれた家族と合流、新年を無事に迎えることができました。(我が家の年越し蕎麦は毎年、愛媛の叔父の おうどん屋さん「まつや」の おうどん。太くて長いのですよ。お出汁が、もうね、旨味がね…♡) そんな、2020年、元旦。
昨年同様、姉と初日の出を見に行ってまいりました。
雲が多く、諦めて帰る方も多い中、雲の向こうから確かに感じる温かい初日の出のオレンジの光を心と身体に染み込ませること30分。
それだけでもパワーを頂きましたが、ななんと、パァーーーッと光が広がり、まん丸初日の出🍊 (^O^) (^O^) (^O^) 力みなぎりました。

というわけで、
さぁ、一旦眠りましょう。笑

皆さまにとって、おいしい、楽しい、笑顔いっぱいの一年になりますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!! #2020 #japan #初日の出 #年越し #おうどん #謹賀新年 #寿 #あけましておめでとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133

4

2020/1/1

井上侑を見た方におすすめの有名人