緑川まりのインスタグラム(midorikawa06) - 1月1日 06時44分


2020年!令和2年!!
新年あけましておめでとうございます!! 年末年始は、ありがたく日本でお仕事させていただいてます!! 仕事納めと仕事初めが一緒になった生放送で、みんなに会えたーー!! ミルクボーイさんと顔合わせた瞬間色んな感情吹き出して泣きそうなったけど、おめでとう言えて良かった!!うっつんは「まだ夢やと思ってる」って言ってた!! せいやとナダルと、こうこうちゃんは、東京の現場で会ったらホッとする。

年越しの瞬間は、タイ住みます芸人のあっぱれ小泉さんとリハ中でした!

ホリプロコムのマネージャーになった山城と会えた!12/26に子供産まれてパパなってた!! 東京恒例の、ぞのとは大晦日ランチ。夜はカウントダウンせずに、気が狂わんように街を走ってトレーニングするって言ってた。

誠子が、オーガニック野菜のイタリアン連れてってくれた。
出てくる料理全部「ヤバい」って言いながら食べて「私らまだまだ食べたことのない料理がありすぎる」の結論になった。

去年は、ミャンマーに慣れる事でいっぱいいっぱいやった。
今年は、もっとミャンマー語を習得してネタをたくさん作ろう。

そして
たくさんの出会いがありますように。

#ミャンマー
#myanmer
#住みます芸人
#新年
#あけましておめでとうございます
#ミルクボーイ さん
#ナダル
#せいや
#昴生
#あっぱれ小泉 さん
#小森園ひろし
#誠子
#ことよろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

2

2020/1/1

緑川まりを見た方におすすめの有名人