郡司英里沙(えりちょす)さんのインスタグラム写真 - (郡司英里沙(えりちょす)Instagram)「    裸眼だしノーメイクなので #ulike を頼りましたが それでも顔の薄さは誤魔化せず、  もちろん、アルコールも1滴も入っておりませんが 何故か頬がチーク塗ったみたいに赤いです。  暖房を浴びるとすぐこうなるの、なんでだろう。         …と、余談はさておき、     あけました。おめでとうございます。     大晦日は朝からひたすら自分の家を大掃除して、 夜に家を出発し、ママの家で新年を迎えました。    けど、ママ、38℃の熱があるらしく。    こうゆう大事な時というか、貴重な時というか、 タイミング悪く体調を崩してしまうところ…  それも、中途半端に悪くするんじゃなくて 本格的にとんでもない体温をたたき出すところ…  親譲りなのかな…と感じる元旦です。    皆さんは体調いかがでしょうか。    郡司は、今のところは大丈夫そうです。    今のところはね。    こうゆうの、私、だいたい回ってくるから。    油断禁物です。    というか、一周まわって体調崩す覚悟ばっちり。        あ、あと、ストーリー騒がしくしてごめんなさい。  けど、まだこの騒がしさ続くと思うので、 鬱陶しい方はどうかミュートしてやってください。  卒業して色々落ち着くかと思いきや なんだかんだ色んなことでバタバタしていて 心ゆくまで1年を振り返りきれなかったので。  新年を迎えてしまいましたが、そんな事は気にせず、 また明日、ストーリーで振り返りの続きしますね。      ということで、長くなってしまいましたが…  今年もよろしくお願いします。        は、なんだか違和感なので…         今年も、生きます。生きましょう。      今年も、幸せになります。幸せになりましょう。           おやすみなさい ☽・:       P.S.  #Jayne_K の2020 lucky bag(つまり福袋)、 あっという間に完売したそうです(;_;) 本当に本当にありがとうございました(;_;)      #あけましておめでとうございます #2020」1月1日 2時52分 - erisagunji

郡司英里沙(えりちょす)のインスタグラム(erisagunji) - 1月1日 02時52分






裸眼だしノーメイクなので #ulike を頼りましたが
それでも顔の薄さは誤魔化せず、

もちろん、アルコールも1滴も入っておりませんが
何故か頬がチーク塗ったみたいに赤いです。

暖房を浴びるとすぐこうなるの、なんでだろう。








…と、余談はさておき、




あけました。おめでとうございます。




大晦日は朝からひたすら自分の家を大掃除して、
夜に家を出発し、ママの家で新年を迎えました。



けど、ママ、38℃の熱があるらしく。



こうゆう大事な時というか、貴重な時というか、
タイミング悪く体調を崩してしまうところ…

それも、中途半端に悪くするんじゃなくて
本格的にとんでもない体温をたたき出すところ…

親譲りなのかな…と感じる元旦です。



皆さんは体調いかがでしょうか。



郡司は、今のところは大丈夫そうです。



今のところはね。



こうゆうの、私、だいたい回ってくるから。



油断禁物です。



というか、一周まわって体調崩す覚悟ばっちり。







あ、あと、ストーリー騒がしくしてごめんなさい。

けど、まだこの騒がしさ続くと思うので、
鬱陶しい方はどうかミュートしてやってください。

卒業して色々落ち着くかと思いきや
なんだかんだ色んなことでバタバタしていて
心ゆくまで1年を振り返りきれなかったので。

新年を迎えてしまいましたが、そんな事は気にせず、
また明日、ストーリーで振り返りの続きしますね。





ということで、長くなってしまいましたが…

今年もよろしくお願いします。







は、なんだか違和感なので…








今年も、生きます。生きましょう。





今年も、幸せになります。幸せになりましょう。










おやすみなさい ☽・:






P.S.

#Jayne_K の2020 lucky bag(つまり福袋)、
あっという間に完売したそうです(;_;)
本当に本当にありがとうございました(;_;)





#あけましておめでとうございます #2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

875

76

2020/1/1

郡司英里沙(えりちょす)を見た方におすすめの有名人